こんにちは、もう短冊に書いてお願いはしましたか?





自分は、家族や友人知人が健康で平穏な生活を送れますようにとかお願いしました(ついでに万馬券が沢山当たりますようにww



それはそうと俺の相棒的な存在のカルピスが、今日7/7で100歳の誕生日らしいね🎂🎉




物心付いた頃から飲み物はカルピスと麦茶で今でも飲んでる自分は、病気といえば遠い記憶の中での軽い尿路結石ぐらいで(痛かったw)今は健康そのものです(´・ω・`)ゲンキヤルキイワキ




七夕賞
馬連BOX
①⑤⑧⑬⑮





プロキオンS
馬連BOX
①⑤⑧⑫⑭





嘘ですww

本当はサマージャンボ宝くじの一等前後賞が当たりますようにとお願いしてしまった(≧∀≦)