この題名は、前もあった気がするけど…ま、いっか




オタク的女子演劇部員は気にしません



では、今日の報告を…
今日は、クラスの文化祭でやる“ロミオとジュリエット”を、書き終えました



頑張ったオタク的女子演劇部員に拍手



これも、一回ボツになったんだよなぁ…



でも、書き終えれてよかった


あと、昨日から部活ノートを書き初めました。
ブログのようにならなければいいのですが…



部活ノートで、思い出したのが、今日部室をあさっていたら、たくさんの絵が入った第2の部活ノートを発掘しました



その書いている絵が、テニプリがほとんど



そして、上手い



しかも、3人で回している



と、いうことは…
オタク的女子演劇部員は、オタク的女子演劇部員4世なのだ



仲間がいて、少しほっとしたオタク的女子演劇部員でした



Candyからの投稿