【蒲田】癒しの馨 | ゴリラのアジエスブログ

ゴリラのアジエスブログ

アジエス訪問内容を忘れないように、、、

休日、特にやることもなく、暇。。。

よし行こう!と考えてから、インターネット2~3時間気合入れて探しまくり、今回は癒やしの馨に凸!

場所は駅から少し離れていて、ファミマの横。
雑居ビルのようなマンションに入ってるので、入りやすい(^^)
エレベーターでお店の階まで行ってお店のピンポンを押すと、

長身のママがコンニチハ。

特に予約していなかったですが、すぐに案内出来るとのことで受付に案内される。
タイムサービスで90分11000円を支払い今日のエステ師リリちゃんとご対面。
90分にしといて良かったー。適度な肉感のキレイなお嬢でした。

マッサージの流れ。
セルフシャワワー(バストイレ一緒)。自分の好きなように洗えるのが良いですね。
指圧気持ちいいー。
デスクワークが多いから、腰に効きます。そこまで力は強くなく、適度でした。
アロマーリンパー。
しっかりとリンパの流れを理解して、送っているような施術。
肩、首、腰、脇、臀部、脚と流れるように、やってもらいました。
技術があるように感じます。
そして、密着からの、ゴールイン☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
非常に満足感のある、素晴らしい休日を過ごさせてもらいました。。。

再訪ありのお店かと。