こんにちは。

今日水泳に行きました。

今日で最後でした。

コーチは例の鬼コーチです。

最後に刺繍入りのタオルと手紙を渡しました。

喜んでいました(笑)

相変わらず練習は超ハードでしたが、

最後に僕がやりたいと言ったリレーをやってくれました。

優しい( ´∀` )

さみしいですが、今は受験に集中します!

 

【今日の勉強メニュー】

・英単語帳

・国語対義語、類義語やりこみ(早稲アカのテストで出ます)

・数学テスト範囲(五問)

・早稲アカの授業

 

です。

早稲アカと水泳があった割には、

頑張れたと思います。

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

それでは。