|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ただいま~
2時間丸々ウォーキングしてきたぜいはぁはぁ(*´д`*)疲れた…
汗すごいわめっちゃ疲れるけど…これがあるから頑張れるんだよね



じゃーーーーん

未設定



俺の愛用のSONYウォークマン
あ、指入っちゃったねま、いっかw
これは8GBの容量なんだけど…
L’arc100曲以上、Janne Da Arc、Acid Black Cherryなどなど総曲数300以上入ってるんだよねこれがあるから毎日の歩きが頑張れるのさ
マジでイイお供だよ

あ、さりげなく蝶も一緒にパシャってみたわw
今日の選曲はもちろんAcid Black Cherryだよん半分以上蝶を聴いていたかと…

うん。とりあえずさっき蝶のAパートを書いたから次はBパート書くね



蝶(Bパート)


愛の罠にかかった私は蝶
他の女の子の抜け殻 見ないフリ
会えなくたって 遊びだって よかった
愛じゃないけど なぜかあなたに
私 捨てられ辛かった


愛の罠にかかった私は蝶
どんなにもがいたって動けないままで
声が出ちゃうくらい玩ばれて
愛じゃないけど 愛じゃないけど
私 あなたが好きだった


痛みだったら嫌いじゃない でも「痛い」と「辛い」とは違うの
いけないって わかっていながら 糸を綱渡り
ここで落ちたって 渡りきったって どちらにせよ待つのは地獄でしょう
これでいいの ひとりよりはマシ…
あなた追掛けて どこまでも堕ちていく あなたの香りを追って…


仕掛けた罠は二つ 麝香と蜘蛛の糸
また一人…また一人…何も知らずに手繰り寄せ…



以上ばーーーい

昨日待ちに待った蝶をフラゲしてきたぜしかもポスター付きだったし…
あの店やるな(`・ω・´)次からあそこで買おうかなしかもポスターでかいし(・´з`・)
めっちゃ得した気分☆☆

さっそくワンリピして聴いてたのよん
オフショット見てたけど…今回の5ヶ月リリースはすべてジャンルが違うらしく…今回はジャズティックで俺的にもめっちゃ好きな部類ですわ~

次のシングルも楽しみにしているぜ

あ、早速歌詞書いてみようかな?






目を閉じたままそっと 唇近づけて
触れそうな距離のまま 「君を食べてしまいたい」
キレイな声をもっと 聞かせてくれないか?
毒針は糸を引き 「どこを刺して欲しいか言って」


愛の罠にかかった私は蝶
ムスクの香りが強くてイヤな感じ
絡みつく優しさが蜘蛛の糸みたい
愛じゃないけど なぜかあなたに
一度抱かれてみたかった


愛の罠にかかった私は蝶
今日は誕生日 ちょっとバラなんてズルいわ
どんな蝶だって花にはとまるじゃない
愛じゃないけど なぜかあなたを
嘘でも信じてみたかった


命かげろう うたかたの恋 今さら失うモノなどない
いけないって わかっていながら 糸を愛夜盗り
「また無邪気に笑いかけて 私を無駄に喜ばせないで…」
なんて言えないまま また今夜も
あなたに抱かれた 明日もまた明後日も あなたに抱かれていたい




これって今日からカラオケ配信しているんだよね?早く歌ってみたいわ近いうちに行ってこようかな

あ~関係ないけど…両腕が筋肉痛です(´Д`)同じ動作を繰り返してるとやっぱり筋肉使うんだな~ぶはっ(*´∀`*)
仕事で重いもの持ってもそう簡単には筋肉痛にならなかったのにね


最近また盛岡の新しい道とか覚えだして自分の脳内地図がどんどん広がっていく…
楽しいな~これだから知らない道に入って行きたくなっちゃう
この調子で盛岡の道を知り尽くそうっとドライブいこうぜーーーー


こんなところかな?でわでわ朝のお散歩にいってきますよっと

今日も早番でございますショック!
眠いねあせるあせる


12月1日まで一歩一歩近づいてきてますよ~(≧∀≦)

あ~早くガンダムやりたい(・ω・)
パロ勢のみんなはやるのかな?もし熱帯やることになったら外出がへるかもなw
俺は一応アウトドア派なんだけど…

ゲームしちゃうとやっぱね…ニコニコ
あう~(´Д`)ケルディム使いたひ~!!シナンジュで隕石蹴りたーい☆


いまはただただ動画を見るのみ!!



最近古着屋を回るのが大好きラブラブ買わないけどねw
見てるだけで楽しいわ☆3時間とか普通にいて奥さんに怒られる位楽しすぎる☆

何回も言うけど…買わないよ?

この前俺が最高って思って買ったブレスレットを奥さんに見せたら…
笑い転がられた汗そんなに変か?あれ?


次の日気がついたらキユーピーの人形の首飾りになってっけw

あれはあれでうけたけど…
また北上行きたいな~ニコニコ

古着屋めぐりサイコーーアップアップ