今日も早番でございますショック!
眠いねあせるあせる


12月1日まで一歩一歩近づいてきてますよ~(≧∀≦)

あ~早くガンダムやりたい(・ω・)
パロ勢のみんなはやるのかな?もし熱帯やることになったら外出がへるかもなw
俺は一応アウトドア派なんだけど…

ゲームしちゃうとやっぱね…ニコニコ
あう~(´Д`)ケルディム使いたひ~!!シナンジュで隕石蹴りたーい☆


いまはただただ動画を見るのみ!!



最近古着屋を回るのが大好きラブラブ買わないけどねw
見てるだけで楽しいわ☆3時間とか普通にいて奥さんに怒られる位楽しすぎる☆

何回も言うけど…買わないよ?

この前俺が最高って思って買ったブレスレットを奥さんに見せたら…
笑い転がられた汗そんなに変か?あれ?


次の日気がついたらキユーピーの人形の首飾りになってっけw

あれはあれでうけたけど…
また北上行きたいな~ニコニコ

古着屋めぐりサイコーーアップアップ