こんばんわ
風呂上りのせいかめっちゃくちゃ寒いゴリラです☆
昼間はあんなに狂ったように暑いのになんで夜はこんなに冷えるんだろうね?
みんな風邪ひくなよ~
ところでこのクソゴリラまた欲しい服ができちゃったのです(´・ω・`)
どうしていつもこうなんでしょうね?www
風呂上りのせいかめっちゃくちゃ寒いゴリラです☆昼間はあんなに狂ったように暑いのになんで夜はこんなに冷えるんだろうね?
みんな風邪ひくなよ~

ところでこのクソゴリラまた欲しい服ができちゃったのです(´・ω・`)
Number(n)ineのワッペンクラッシュデニム
どうしていつもこうなんでしょうね?www
しかもお前どんだけクラッシュデニム好きなんだよwww
って言われても仕方ないレベル…
だってさクラッシュデニムってなんかさ~自分の気持ち?とかをうまく出せるような気がしない?いや…服装にね…←はい!意味不発言出てきたからやめますわ~
とりあえず俺はかっこいいと思うから
ただそれだけです。はい☆
前回紹介したTMTのスタジャンにも色的にも合う用な気がする…
どうでしょ?w
お?ピグの時間だ
中途半端だけどじゃーねー←
って言われても仕方ないレベル…
だってさクラッシュデニムってなんかさ~自分の気持ち?とかをうまく出せるような気がしない?いや…服装にね…←はい!意味不発言出てきたからやめますわ~
とりあえず俺はかっこいいと思うから

ただそれだけです。はい☆前回紹介したTMTのスタジャンにも色的にも合う用な気がする…
どうでしょ?w
お?ピグの時間だ
中途半端だけどじゃーねー←



いや…なんか踊り終わったあとの雰囲気があれでね…今度あったらゆっくりね☆











