書きたいことがたくさんありますw




まずは…






今日はさんさ見てきましたよ~


職場の出場は1日だったんだけど…






今日は…





ヤシチの職場が出ることになってたから、いっちゃんと冷かし&応援に行ってきたぜ
踊り始める前からヤシチを張り込んでて見つけて挨拶→出発と同時に二人もヤシチと平行線をキープしながら遠くからずーーーーーーーーーーっとみてた←あぶねっ
もはやストーカーですわwww(-.-)ジー


俺、いっちゃんが手を振る→ヤシチが気がついて苦笑いのイケメンループだったわw
最後は挨拶できずにそのまま解散しましたいや…なんか踊り終わったあとの雰囲気があれでね…今度あったらゆっくりね☆





え~話は変わり…いっちゃんが医療局の採用試験第一時採用?を無事通過したみたい



マジでオメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーね


いつかまた三人でお祝いカラオケ&食事or飲みして祝おうぜ
この調子で二次試験も頑張れ~




☆☆ABC関係☆☆


待ちに待ったAcid Black Cherryツアー「2012」のファイナル公演、日本武道館が早くもDVD化だってね




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーめっちゃ嬉しいんですけど…早く出てくれないかな?なんかブルーレイも今年中に出るみたいだから…俺は我慢してブルーレイ買いますわ☆やっぱ画質がいいほうで観たいもんね





あとね…








yasu様との各箇所40000人限定握手会に見事当選しました最近テンション上がりまくりなことしかおきてない…


俺は東京ブロックなんで、9月30日に東京行ってyasuりんのお手手ニギニギしてきますわ~
羨ましいだろ~??ヒャッッハーyasuだ~yasuだ~(・´з`・)←
とりあえず、旅行資金貯めますわw




☆☆ファッション☆☆



冬に向けてTMTのスタジャン注文しちゃった17000円



これなんだけど…








かわいかっこよくね?



冬まではまだまだ先だけども…今から楽しみです




以上ありゃしたー☆