どうも~(^ω^)なぜかふと夜中にブログ更新したくなりパソコンいじってる夜更しゴリラです
最近…俺の職場で流行ってる?言葉があるんだよね~

それは…
ウス
ウス
ウス
ぶはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
これだけじゃ意味わかんないよね?w
実はこれ…発信源は俺なんだよね
いやね…普通に挨拶なんですよ☆
最初は普通に「おはようございます」だったんだけど…
次第に…
「おはざす」
「おす」←この辺でもう短縮されまくって応援団みたいになってるねwww
んで今の「ウス」になまってシフトされたわけです
しかも俺って忙しいとめっちゃテンション上がる体質で…
はっちゃかめっちゃかの中央配膳室のあの狭い廊下をすれ違うときに、「
後ろ失礼します! 」
がだんだん滑舌が悪くなってwここでも短縮の「ウス」をつかってたんだよね~
そしたら俺の大好きな先輩の米さんが使い始めて…
気がついたら、俺と米さんが顔合わせる度に「ウス
ウス
ウス
」って合い言葉兼挨拶になったわけでして…
んでその現場を見てた周りのおばさん先輩とかがめっちゃ笑っててマネして使うようになったんだよね
だから今みんな言ってるんだけど…やっぱあちこちでこの挨拶が飛び交うとやっぱ…
うざいよね…w
でもやめられないんだ~
「ウス
ウス
ウス
」 大好きです
愛してます(*´∀`*)
先輩のYAMADAさんからは「
お前ら二人部活かよ
w え?柔道部かなんかなの? 」っていじられるしね(;´▽`A``
でも、いいんだ☆いじられるってことは、愛されてるってことだよね?だからいいんだ

今日もこの合い言葉で仕事がんばろっと
またまた意味不ブログでサーセンね
あーBLACK JACKのPVみてたらビリヤードやりたくなっちゃたよ(`・ω・´)下手くそだけどねw
今度やりにいこっと☆
こんなところ
じゃーねー

最近…俺の職場で流行ってる?言葉があるんだよね~


それは…
ウス
ウス
ウス
ぶはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
これだけじゃ意味わかんないよね?w
実はこれ…発信源は俺なんだよね

いやね…普通に挨拶なんですよ☆
最初は普通に「おはようございます」だったんだけど…
次第に…
「おはざす」
「おす」←この辺でもう短縮されまくって応援団みたいになってるねwww
んで今の「ウス」になまってシフトされたわけです

しかも俺って忙しいとめっちゃテンション上がる体質で…
はっちゃかめっちゃかの中央配膳室のあの狭い廊下をすれ違うときに、「
後ろ失礼します! 」
がだんだん滑舌が悪くなってwここでも短縮の「ウス」をつかってたんだよね~
そしたら俺の大好きな先輩の米さんが使い始めて…
気がついたら、俺と米さんが顔合わせる度に「ウス
ウス
ウス
」って合い言葉兼挨拶になったわけでして…んでその現場を見てた周りのおばさん先輩とかがめっちゃ笑っててマネして使うようになったんだよね

だから今みんな言ってるんだけど…やっぱあちこちでこの挨拶が飛び交うとやっぱ…
うざいよね…w
でもやめられないんだ~

「ウス
ウス
ウス
」 大好きです
愛してます(*´∀`*)先輩のYAMADAさんからは「
お前ら二人部活かよ
w え?柔道部かなんかなの? 」っていじられるしね(;´▽`A``でも、いいんだ☆いじられるってことは、愛されてるってことだよね?だからいいんだ


今日もこの合い言葉で仕事がんばろっと

またまた意味不ブログでサーセンね

あーBLACK JACKのPVみてたらビリヤードやりたくなっちゃたよ(`・ω・´)下手くそだけどねw
今度やりにいこっと☆
こんなところ
じゃーねー