どうも(`・ω・´)最近yasu 9 hyde 1の割合で音楽聴いてしまってるゴリラでーす
…おかしいな…ガチL'Arc勢だったはずだが…w
ま、いっか
しかも周りも巻き込んでyasu様ファン増やしていってますよ~(。・ω・。)
いっちゃんとか…いっちゃんとか…いっちゃんとか…←
いっちゃんだけじゃねーかwww
いやいや
職場の人もだけどね
是非ともいっちゃんの仲間内で広めてほしいもんだねー(*´∀`*)
あ、今日は通し勤務なんだけど…
テンションたけーー

今日は中央配膳室だったんだけど…
配りが俺と5つ上の先輩の泰(やす)さん、盛り付けが俺の大好きなネコのようなおばさん、と変態おばさんw←理由は後ほど…
ってへんてこなメンバーだったけどたのしかったよー
やすさんはいつも俺の反応を見て楽しんでる人なんだけど…
今日は俺がテンションあがりまくりだったから…ついに
…禁断の
言葉を口にしてしまったよw
それはというと…
ちょいちょい泰さんの名前を呼ぶときにyasuの呼び名を絡めるっていうね
例えば…
最初は、泰さん!お皿ついてないです!
だんだんと…
yasu様!漬け物足りないです!
少したってから…
あーヤスりん
洗い物しちゃいますね~
みたいなww一人で危ない橋を渡ってたよw
さすがにやすりんは反応してイチゴを口にたくさんつっこまれたけど…楽しかったですはい(・∀・)
んでライブでのあの高い声のMCばりに
「やすさん、どうもすいませんしたー
」って謝ったらチョップをもらって終了w
もちろんそのネタはわかるはずもなく…
んでさっきの変態おばさんの理由なんだけど
その人は前から俺をけっこう強めにからかってて
明らかにドSってのはわかってたんだけど…
今日は俺の付け忘れがあって…白衣の襟元を笑いながら猫みたいに掴んでつれていかれたりwお腹を指でつつかれたりwしかもTシャツうすいからモロへそ直撃だしね
やばかった
それを見た俺の大好きなネコおばさんが…
本当にあの人って変態だよね?プンプンって言ってた
なんかめっちゃキレてました☆ちなみに俺のメガネをめっちゃ誉めてくれたひとね(///∇//)
今度からあの人と一緒のときは気をつけよ
あと、俺の好きな先輩のよねさんちに飲み誘われちゃった

ワンチャン行きたいけど…なにぶんめっちゃ遠いところだから泊まりで行かないと…ハーレーさん達もくるみたいだから絶対いかねばな(`・ω・´)
話はかわり…友達とドライブしたとき☆偶然撮れました

不吉すぎるけど…記念に撮ったよ
こんなとこかな?
んじゃ午後も頑張りますわ
じゃねー
Android携帯からの投稿

…おかしいな…ガチL'Arc勢だったはずだが…w
ま、いっか
しかも周りも巻き込んでyasu様ファン増やしていってますよ~(。・ω・。)いっちゃんとか…いっちゃんとか…いっちゃんとか…←
いっちゃんだけじゃねーかwww
いやいや
職場の人もだけどね
是非ともいっちゃんの仲間内で広めてほしいもんだねー(*´∀`*)あ、今日は通し勤務なんだけど…
テンションたけーー


今日は中央配膳室だったんだけど…
配りが俺と5つ上の先輩の泰(やす)さん、盛り付けが俺の大好きなネコのようなおばさん、と変態おばさんw←理由は後ほど…
ってへんてこなメンバーだったけどたのしかったよー
やすさんはいつも俺の反応を見て楽しんでる人なんだけど…
今日は俺がテンションあがりまくりだったから…ついに
…禁断の
言葉を口にしてしまったよw
それはというと…
ちょいちょい泰さんの名前を呼ぶときにyasuの呼び名を絡めるっていうね

例えば…
最初は、泰さん!お皿ついてないです!
だんだんと…
yasu様!漬け物足りないです!
少したってから…
あーヤスりん
洗い物しちゃいますね~
みたいなww一人で危ない橋を渡ってたよwさすがにやすりんは反応してイチゴを口にたくさんつっこまれたけど…楽しかったですはい(・∀・)
んでライブでのあの高い声のMCばりに
「やすさん、どうもすいませんしたー

」って謝ったらチョップをもらって終了wもちろんそのネタはわかるはずもなく…
んでさっきの変態おばさんの理由なんだけど

その人は前から俺をけっこう強めにからかってて
明らかにドSってのはわかってたんだけど…今日は俺の付け忘れがあって…白衣の襟元を笑いながら猫みたいに掴んでつれていかれたりwお腹を指でつつかれたりwしかもTシャツうすいからモロへそ直撃だしね
やばかった
それを見た俺の大好きなネコおばさんが…
本当にあの人って変態だよね?プンプンって言ってた
なんかめっちゃキレてました☆ちなみに俺のメガネをめっちゃ誉めてくれたひとね(///∇//)今度からあの人と一緒のときは気をつけよ

あと、俺の好きな先輩のよねさんちに飲み誘われちゃった


ワンチャン行きたいけど…なにぶんめっちゃ遠いところだから泊まりで行かないと…ハーレーさん達もくるみたいだから絶対いかねばな(`・ω・´)
話はかわり…友達とドライブしたとき☆偶然撮れました


不吉すぎるけど…記念に撮ったよ

こんなとこかな?
んじゃ午後も頑張りますわ
じゃねーAndroid携帯からの投稿
