職場にて…ハーレーさんとカラオケの話になったよ
同僚の人から俺が一人でカラオケに行くのを聞いたらしいwww
いきなり何歌うの?って聞かれたから…とりあえず「ロックですね」っていったんだけど…
そしたら…
ハーレー「あ~ロックみたいな顔してるもんな」
って言われたんだけど…
全然ロック顔じゃないぞ(`・ω・´)
…
…
( ゚д゚)ハッ!ま、まさか…俺の顔がロック(岩)みたいなってことかよw
あ~そういうことか
あのおかたやりおるわい
しかも次の話でL’arc歌いますって言ったら…
ハーレー「お?L’arc?カッコイイじゃん
はいどだっけ?幕ノ内君はいどみたいだもんな」
いやいやいやいや
まてまて!あまりにもバカにしすぎだろw
コメントが適当すぎますよ
ハーレーさんw
ここにガチファン勢がいたらめった刺しですよ?(´Д`)
とかバカ話してるうちに一緒にカラオケ行くことになったよ
L’arcは知ってるみたいなんだけど…何歌ってあげようかな?年齢は40前半なんだけどどの曲がわかるかな?
やっぱHONEYとかが無難なのかな?
う~ん迷うな~
多分グラマイとかわかんないんだろうな~
明日さりげなく聞いてみよっと☆
あ、ちなみに他にはJanne Da ArcとAcid Black Cherryも歌いますって言ったら
ハーレー「…………??」
だったwちゃんちゃん
明日は通し勤務頑張るぞ(`・ω・´)
でわね~みんなおやすみ~


同僚の人から俺が一人でカラオケに行くのを聞いたらしいwww
いきなり何歌うの?って聞かれたから…とりあえず「ロックですね」っていったんだけど…
そしたら…
ハーレー「あ~ロックみたいな顔してるもんな」
って言われたんだけど…
全然ロック顔じゃないぞ(`・ω・´)
…
…
( ゚д゚)ハッ!ま、まさか…俺の顔がロック(岩)みたいなってことかよw
あ~そういうことか

あのおかたやりおるわい

しかも次の話でL’arc歌いますって言ったら…
ハーレー「お?L’arc?カッコイイじゃん
はいどだっけ?幕ノ内君はいどみたいだもんな」いやいやいやいや
まてまて!あまりにもバカにしすぎだろwコメントが適当すぎますよ
ハーレーさんwここにガチファン勢がいたらめった刺しですよ?(´Д`)
とかバカ話してるうちに一緒にカラオケ行くことになったよ

L’arcは知ってるみたいなんだけど…何歌ってあげようかな?年齢は40前半なんだけどどの曲がわかるかな?
やっぱHONEYとかが無難なのかな?
う~ん迷うな~
多分グラマイとかわかんないんだろうな~
明日さりげなく聞いてみよっと☆
あ、ちなみに他にはJanne Da ArcとAcid Black Cherryも歌いますって言ったら
ハーレー「…………??」
だったwちゃんちゃん

明日は通し勤務頑張るぞ(`・ω・´)
でわね~みんなおやすみ~

