今日休みでした~



ちなみにX X X のフラゲ日でもあったのさ



朝から市役所に行く用事とかあってなんやかんややってあさ10時に買ってきたぜよ

ちゃんとお店からは車の窓全開~の、大音量で通行人方々にきちんとせんでんしてきてやったぜ( ̄ー ̄)b



今日までちらっとしか聴いてこなかったんだけど…ワンリピで聴き続けるとどんどん好きになっていくな…(*´ω`*)最初はシャングリラの方が楽しみとかほざいてたけど…ちょっと…腹切ってきますわ←
でも…カラオケでは歌えそうにないです
聴いてるだけで難しさが体に突き刺さってくる…
聴いてるだけで難しさが体に突き刺さってくる…これはマジで諦めよう。誰かうまく歌ってくれる方俺に聞かせてくださいな
そしたらモチベも上がるかもwww今までもそうだったから

そしたらモチベも上がるかもwww今までもそうだったから
特典のラルクアンシールなんだけど…Spirit dreams insideでした
う~ん俺的には違うのが良かったかな~w
う~ん俺的には違うのが良かったかな~wあ、行ったついでにKinkiのKアルバムも予約してきたぜ

今回は特典DVDが熱すぎてさ
硝子の少年から最新シングルのtimeまでのPVが入ってるんだよね
やばすぎるでしょ?薄荷キャンディーからあとのPVってあんまり見たことないから、かなり嬉しいよね
スワンソングとか夏模様とか楽しみですわ~
硝子の少年から最新シングルのtimeまでのPVが入ってるんだよね
やばすぎるでしょ?薄荷キャンディーからあとのPVってあんまり見たことないから、かなり嬉しいよね
スワンソングとか夏模様とか楽しみですわ~
昨日久々にmilky way(現Big Boy)にいって大俵ハンバーグ食べてきたよ~(*´ω`*)
やっぱあれはうまいね
やっぱあれはうまいね
ハンバーグを切ったあとに肉汁も溢れ出してて…超うまかったぜ

やっぱあそこのハンビャーグーが最高だぜよ

んで、食後にパフェ食べようと思ったんだけど…いつのまにかメニューからパフェが消えてたんだよね
マジで(´・ω・`)ガッカリ…
マジで(´・ω・`)ガッカリ…
っと、ここで諦めるゴリラ様ではないわけでして←
携帯でしらべてCoCoSにはうまそうなパフェがあるってことでまさかの…
初ファミレスはしごwwwぶはっ(-^〇^-)
でもCoCoSのドリンクバーは紅茶も茶葉からなんでよかったよ

当初はパフェ食べる予定だったんだけど…ココッシュってめっちゃうまそうなスイーツがあってさ

う~ん…ケンタッキーのアツアツビスケットに生クリーム、バニラアイス?、はちみつがかかってるやつなんだけど…これがまた激ウマでね



ムサボリ食いましたわw
あの熱々フックラビスケット+ひんやりアイスの温度差が絶妙でね(・´з`・)



結局紅茶入れたてを飲みまくってお腹いっぱい…パフェが食えんかった

パフェはまたの機会にね( ̄▽+ ̄*)
前潟イオンにあるかんながらってお店のジャンボパフェを食べたいwww
ちなみにこれね(;^ω^)
でかいよ~高さは普通に30センチは超えてるはず…まず一人では無理だね

左下に微妙に見えてるサンプルは通常の大きさなんで…これと比較してもらえれば大きさが大体は想像できると思われ…

それか青山のトイザらスの上にある喫茶店のパフェがこの前テレビでやってたからそこもいってみたいな

来月の休み予定が出ましたよつと

11/1.2(火水) 9.10(水木) 15(半ドン)16(水) 22(半ドン)23(水)26(土)30(水)だよ~



土曜が1回の祝日が1回だったわ☆
こんなところ~でわ~


