今日は早番で、俺の持ち場は中央配膳室だったのよ
うちの病院は厨房で食事作って盛りつけは別の場所に移動してやるのね
隔離病棟の3,4病棟は各70食くらいで中央が310食位なんだけど…今日の朝は珍しく俺を含め男三人だったのよwww

しかもメンツが濃いのなんのって
ヨネさん(おちゃらけ系)やすさん(クール)俺(アホ)なんだけど…
普通朝一の仕事ってみんな眠くてあんまり口数少ないんだけど…今日の中央はやばかった…
朝からヨネさんテンションたけーたけー
ひたすらシャー!とかイヤッハー!オッシャー!
とか掛け声?出しながら盛りつけしてて、それを聞いてやすさん(クール)が声を出さすニヤリとしながら黙々と盛りつけを…
そのノリに反応しないと可哀想になって俺があぃぃぃぃぃとか訳わかんない掛け声出しながら画配膳車にセッティング

みんな全く違ったタイプなのに息はピッタリあっていたのが吹いたわ

しまいにはいきなりヨネさんが…

「幕ノ内君シャァァァァァーーーーーー」って言いながら盛りつけ終わった食器を手渡されたりwwwいや…ちょっと意味わかんないけど、めっちゃうけた

そうこうしてるうちにもう一人男の人が厨房から上がってきて…前にも書いた時任に似てるダンディな先輩

その先輩が来たときはもう俺とヨネさんはテンションMAXで…
掛け声合戦しながら配ってたら…
俺がそのダンディさんが持ってた器にぶつかり思いっきりぶちまけてしまった

そしたら…



なぜか…


ヨネさんとダンディさんからまさかの拍手をもらい…

「幕ノ内君朝から激しいな~笑」
とか言われて…

なんか急に恥ずかしくなって慌てて片付けた位にして(´・ω・`)
んでなんとか配膳終わりかけてきたところで…なんかヨネさんの様子がおかしいんだよねwww


そしたら…俺に近づいてきてこっそりと「幕ノ内君…俺もう疲れたよ…座っていい?」
っていってきてさw



ちょ!!wwここでまさかのガス欠スか?
ほんと、声出して笑ったよw
だって昨日の夜からこんな感じのテンションだったからね~そりゃー疲れますわ

正直俺も朝からヨネさんと飛ばしすぎたからめっちゃ疲れてたのよまだ半日しか働いてないのにw
なんか可哀想になったから今日はみんなにジュースをごちそうしました
いつもお世話になってるからね~☆
みんなで乾杯してなんとか仕事を乗り切りましたよっと
てか俺とヨネさんのやりとりを横から見てたヤスさん(クール)が実はめっちゃ笑ってたというのは忘れない←


今日の仕事はほんと楽しかったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また一緒の勤務になったらお願いしますね☆ヨネさんww

こんなところ。でわ~