日曜日…ヤシチが仕事の都合で岩手にいないらしい(´;ω;`)
なんてことだーーーーーー!!



しかたがない…カラオケは一人に変更しよw誰かいねーかな(/ω・\)チラッ←
I'm not a ghostが順調に仕上がってきた気がしないでもない

あとはサビの英語を胡散臭く歌えるようにしないとな

昨日イオンのにんにく屋というパスタ屋の話になったんだけど…久々に行ってみたいな
あそこのハニーなんとかってトーストの上にアイスが乗っかってる奴がちょっと気になってた
パン自体はあれなんだけどねw なんか新しいパスタ食べて味コピーしたい☆あとサーティーワンも食べたい☆
あそこのハニーなんとかってトーストの上にアイスが乗っかってる奴がちょっと気になってた
パン自体はあれなんだけどねw なんか新しいパスタ食べて味コピーしたい☆あとサーティーワンも食べたい☆いっちゃんからおすすめしてもらったラブポーションサーティーワンはめっちゃうまかった

いつも決まったのしか食べてなくて…どうしても新しい味にチャレンジできなかったからよかったよ~(・´з`・)またなにかいいのあったらor食べたいのあったら教えてな~

あ~なんか食べに行きたいなwww
今日はこれだけ← でわ~
