ひっさびさにヤシチとユッキーで飲んできたのよ~~~ん


今日は予約で一杯でございます…プツッ…ツーツーツー
広ぇぇぇぇぇぇぇ


虹(ラニバ15thバージョン)
metropolisー2011ー(リクエスト)
Anemone
瞳の住人
DAYBREAK'S BELL
愛してない
Black Cherry(×××ミックスw)
冬の幻
DRAGON CARNIVAL
少女の祈り III×2



いや~メッチャ楽しかったわ~
かなりのテンションの上がりっぷりで
マジで吹いた(´゚ c_,゚`)プッ

かなりのテンションの上がりっぷりで
マジで吹いた(´゚ c_,゚`)プッゲームの話、ユッキーが新しく携帯を変えたいらしいからその話、ツイッターの話、仕事の話などなどつもりつもっってたから止まんなかったわ~

やっぱ飲みは楽しいね~
当初はいっちゃんさんのお勧めのお店で飲む予定だったんだけど…電話で予約しようとしたら…

当初はいっちゃんさんのお勧めのお店で飲む予定だったんだけど…電話で予約しようとしたら…シ、ショック
めっちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃ

めっちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃ

タイ料理ェ~

でも当日に電話する俺も悪いからキッパリあきらめてワンチャン白木屋に電話したら、なんなくオーケーだった☆
でも2時間飲み放題ってあっという間だね



あ、なぜ白木屋かというと…ヤシチが焼き鳥好きってことで焼き鳥が食べれるとこをチョイスしたのさ~

ほんとは駅前の焼き鳥道場ってのがメッチャ気になってたんだけど、調べてみたら飲み放高いし+宴会プラン料金も取られてしまうみたいだから泣く泣く断念したのよ

いろんな焼き鳥食べたかったんだけどな~……やっぱガッツリ飲みたいから飲み放をゆうせんしちゃったよ

ちなみに今回俺が飲んだのは…※俺は酒メッチャ弱いので
カルピスサワー、ピーチフィズ、カルーアミルク、赤ワイン、モスコミュール、マッコリ、巨峰酒ソーダ



後なんかあったけど忘れちまったよw俺にしてはかなり頑張ったぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
料理は…ん~~まーまーだったかな?デザートのグラスパフェ超うまかった
2回食ったしwww

2回食ったしwww何か知らないけどお通しの枝豆がうまくて三人で速攻貪り食った(・∀・)あとは焼き鳥盛り合わせとか頼んだけど…あとはよく覚えてないわ☆ウヒャヒャヒャヒャ(´∀`)←
なんか飲んでるうちにテンション上がってきて…ぶっぱでカラオケ行くことになったよ~



移動途中おそらく、開運橋の上で叫んでたような気がする…周りに誰もいなかったけど、完璧マジキチレベルだったわ
だって気持ちよすぎるんだもんよ~


だって気持ちよすぎるんだもんよ~


んでふらふらの足でなんとか大通りのシダックスへ到着☆
やっぱ綺麗だよね~?メッチャ高いけどね。んで最初は2時間で行こうってことだったんだけど、なんかいろいろグチャって結局フリーで入ったわw
部屋に入ったら…



むだにブラックライトとか付いてたし
部屋に入ったらとりあえずヤシチは仮眠へ…w
俺とユッキーでガチオケ開始

今回は複数のフォロワーさんから曲のリクエストうけました~



どうもありがとね~

ちなみに歌った曲は…
L’arc
DUNE(リクエスト)虹(ラニバ15thバージョン)
metropolisー2011ー(リクエスト)
Anemone
瞳の住人
DAYBREAK'S BELL
GOOD LUCK MY WAY(リクエスト)
Acid Black Cherry
scar愛してない
Black Cherry(×××ミックスw)
冬の幻
DRAGON CARNIVAL
少女の祈り III×2
です



GOOD LUCK MY WAYやっぱむずいわ~(;^ω^)
頑張ったんだけどね~



Anemoneが予想以上に喉が開いて吹いたわ~
ヤシチを感動させたと思いたい←

ヤシチを感動させたと思いたい←

ABCは三人ともメッチャ盛り上がったね~



いや~エロすぎるからね~無駄にテンションMAX

だったわ~


だったわ~ユッキーのsinsの時なんかマイク吹っ飛ぶかと思ったよ



今回は初ヤシチとカラオケで来たしよかったわ~(´∀`)
また行こうぜい

あ、ちなみに会計は、フリーで一人3200円×3で9600円のはずが…
店員が間違えて6000円だったら
ここは黙っていたよw
ここは黙っていたよw店員乙←
こんなとこかな?
来週からまた3連休だから予定あったらまたなんかやろうね~

でわ~


