今HEY!×3 700回記念スペシャル的なものやってたんだけど…なにやらTLが騒がしい…ザワザワ

なんと昔hydeが出ていたらしいんだよね。ダウンタウンからチューされてたみたいなんだよね( ´艸`)かなり気になってテレビ前で張ってたんだけど…やっぱでなかった…あんだけ昔の映像流れてたのにね~残念(;^_^A でも恐怖映像でテンション上がったからいいかな?あんなんほんとうにあるんだね~撮ったほうからすればとんでもない大事件なんだけど…

ちょっとあのシリーズ今度GEOで借りてみてみますわ~☆


お知らせ
とりあえずTwitterにてAcid Black Cherryが好きな人を探してフォローしてみましたよ~(・∀・)よろしくね~

今日?昨日だったかな?ラルカフェオープンしたね☆TLでもその話題で持ちきり…
は~ワンチャン行ってみたいな~☆写メはっつけてくれた子がいたんだけど、なんかでけーてっちゃんの写真のがく?の前で撮ってたな~もちろんメンバー全員分のあるんだよね?ぜひともhyde様の前で撮りてーーーよ


……せめて行けないから、俺の好きな歌を歌いますわ~←いや!流れおかしいからwww


あ~、あ~、うん


季節は色を変えて幾度巡ろうとも
この気持ちは枯れない花のように
夢なら夢のままでかまわない
愛する輝きに溢れ胸を染める
いつまでも君を想い
The love to you is alive in me wo-every day
for love
You are aside of me wo-every day

いい歌だね~心の奥底まで癒されるわ~
ちょっとこのままのテンションでライブDVD見ますわ~☆


なににしようかな~っと…


今日はまたハートに火をつけろにしよう☆
このツアーほんと好き一番好きだね~選曲からパンクのノリといい、in沖縄が一番ですわ~

てかAcid Black CherryのDVDみてしまわないとな
あ~いそがし((((((ノ゚⊿゚)ノ

でわでわ、またね~あ、お勧めのライブあったら教えてねん