ビックボーイに行ってきたぜナイフとフォーク
やっぱあそこの大俵ハンバーグは神がかってるよね?あの生加減が最高ですわ~キラキラキラキラあ、メンバーはいつものヤシチ、緋雪改めユッキー@マスターと行ってきましたよ~グッド!え?なんでユッキーだって?だってユッキーだもんよ笑あせるま、いっか。とにかく、あそこはガチでうまいっすわ~べーっだ!んで飯を食いながらリアル立ち回りの話を…今月はいつあつまるとかさ音譜
あ、今日被災証明取って来ましたわ~(・ω・)いっちゃんさんは3時間だったかな?位かかったみたいだけど…今日行ったら5分で終わった笑あせる


早っ汗赤いきつねと同じ時間でできるんか~い(・・;)あせる
ま、無事取れたわけだから…温泉に行く幅が広がったわけで…
とりあえず仙台にBB遠征がてら行ってみたいねニコニコ利休で牛たん食って、広瀬通りで服屋めぐりして☆F1行って…行けたら温泉温泉温泉てかこれって期間いつまでなんだろうね?できれば色々行ってみたいんだけどね(・∀・)
ちなみに今月の休みは…


8日9日金土、13日水、16日土、23日土、30日土ですよ~キラキラキラキラヤシチとユッキーはどうなるんだろう?またシェイカー振ってほしいし、ラニバの続きも見たいクラッカー返信よろしくね~(・ω・)/


あ、職場に温泉超大好き先輩がいるから色々穴場とか聞いておこうかな?今まで行った温泉しゃべったんだけど全部行ってたし、知ってたあせるすげーわショック!



ブレイブルー
今日はたやっちさんとガチりましたわ~音譜正直Λ戦は絶望しかなかったんだけど、色々アドバイスもらったらそうでもなかった笑 つか今日初めて勝ったしあせるとりあえず安全にビットを設置できるポイントも分かったし、だいぶ攻めやすくなったと思うよ!後はガーキャンと金バーをいつ使うか読むポイントを研究していこうキラキラキラキラブログも書いてるみたいだから早速拝見したら、PS3のID書いてあったからフレ登録送っておこっとニコニコ

前話したμで下潜って裏回るテクなんだけど…今日新ネタで下にもぐってさらにジャンプでめくるという変態プレイをしたらヤシチが見ててキメーって言われたグッド!まさかゲセで一発でできるとは思わなかったから俺もビビったんだよ笑 今度は実践で決めてみますわ~パーでもそのコメントがメッチャ気持ちいいわ~べーっだ!


明日の19時位からニコ生にラルクメンバー出るんだってね☆今見てきたけど…プレミア会員が来たから一般は出てくださいだとパンチ!なんじゃそりゃ?明日もこんな感じだろうな~泣くわ~汗
あ、今skypeでk.y.s.hさんからの情報で 「ラルク ミラー」で検索すると
プレミアムの人がミラー配信してるから
そっちで見たらいいかも~だそうです。すてきな情報ありがとね~チョキ
でわでわ、今日はここまで~パー