昨日久々にパロ勢集めてプレマしたよ~!!最近ぬるい熱帯しかやってなかったから、かなり楽しいプレマになりました音譜始めた時間が時間で誘えなかった人もいたから申し訳なかったけどねあせる

ちなみにメンバーは…ジムラー君、トッシーさん、RITAさんの四人チョキ
ジムラー無双しかけたけど、誰かしら止めてたからうけた( ´艸`)やっぱ四人でやってると、どんな攻めが良いか、悪いかが分かるよね~☆やりながらいろんな意見が飛び交ってとても勉強になったよ~音譜バーストの使いどころ、ゲージ管理、状況判断、バーストを読む状況などねニコニコ昨日はごっそりリプレイ取れたからあとで要研究だねグッド!

トッシーのクソノエルとタオの動きも変わっててやりづらかったし、μ対策してた動きだったしねニコニコ2C擦って楽して勝とうなんて、ただの甘えだったんですね…(/TДT)/ ワンコンボ食らって5000オーバーとか…ハゲすぎでしょ?

RITAさんも腕上げてたね~あせるバースト読み、カウンター確認からのコンボ…特にJKカウンターから確認拾いしてた時は正直鳥肌たったwww じみにジムラー君にも何回か買ってたし…あせるなんかこうやって腕上げていくのを見てると自分じゃねーけど嬉しいね~☆ぜひまたこのメンバー+αでプレマしたいですな~チョキ

ジムラー君は…あいかわらず丁寧で、綺麗な動きだったな~ガーンどっかで汚い行動してぐちゃぐちゃにしないとだめなのかな~?

ラグナとタオでタオ有利ってのが見てて分かった気がするよ…ラグナ白く光ってるのにディバイダー撃てないってねあせるうらやましいわ~

ちなみに昨日μでやった2kもぐりめくり?導入してみたけど、みんなかかってくれてうれしかったわ~チョキ
ジムラー君も自分の立ち回り晒してるから、俺も言っておこう。
あのめくり状況を狙える場面は…
投げからの6C〆の時、オモヒカネ後、空投げ後、だね~
ちなみに始めたばっかで2Aでもぐってたけど今度からは2kできちんと潜りますから。理由としては…
後転、前転、寝っぱを2kで狩れてそっからエリアルいけるからこの三つは止めておとなしくその場起き上がりにして読むしかないでしょう…
ちなみにゲージがない時は1700しか取れないからあんま狙わないかも。ゲージ50パーセントで3500取れるから、投げコンとセットにすると軽く5000オーバーしますよ~パーみんなよろしくね~キラキラ

明日は仕事9時まで!!一人カラオケに行ってくるカラオケカラオケ