今日はWHAT’s IN?の発売だったよ~

早番上がりだったからそっこう買いに行きましたわ~(・∀・)昨日行ったらなかったからね
さすが岩手とだけ行っておこう。とりあえずカレーパンも一緒に買って帰宅…
hydeかっけーな~
叙情詩の時の髪も良いけど…やっぱ短髪も最高だね
中身はまだ見てないけど明日仕事が半ドンだから終わったらゆっくり見ようとしよう
つーかみんな普通にかっこよくてすげーわ
あとこれを買いに行ったときに隣ですげーもん見つけちまって衝動買いしちゃったよ

ど~ん

これは普通にヤバイだろ?ぜひともみんなに早く見せたいね
チラッと見たけど…知ってる店がいっぱい載ってたわ(≧▽≦)
やばいわ~これ見ていろいろ行ってみたいね~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブレイブルー
パロ行ったけど…RITAさんと知らないテイガーとラグナしかいなかったわ~
しかもRITAさんとやれてないしなwww
前会ったときよりDEカウンターを見てからきちんと追撃とかしてたな~
あれはえらいと思った。ダメ取れる所できちんと取って後は様子見的な?何気にねこっとびJCもやってたし。DE空中カウンターはバーストしたくなるポイントって中野さんと俺で話してたから、そこもRCして読むといいんでない?
なんか話し聞いたらヘキサがガープラ2つも削れるみたいで、ちゃんと見てガークラしてるっぽかったら(ラグナはガークラした
)すげー成長してるよね?次こそはぜひ対戦したいね
俺も気をつけないとな…後は甘いジャンプを空投げで狩れるようになればもっといいんでないかな?投げぬけされてもすぐにDEで攻めれるみたいだしデメリットはなさそうだからね。おっとこれ以上書くと俺が不利になるな…やめておこうw
明日は帰ってきたら部屋掃除してパロだな

う~ん、今週は何かできるかな?


早番上がりだったからそっこう買いに行きましたわ~(・∀・)昨日行ったらなかったからね
さすが岩手とだけ行っておこう。とりあえずカレーパンも一緒に買って帰宅…hydeかっけーな~

叙情詩の時の髪も良いけど…やっぱ短髪も最高だね
中身はまだ見てないけど明日仕事が半ドンだから終わったらゆっくり見ようとしよう

つーかみんな普通にかっこよくてすげーわ

あとこれを買いに行ったときに隣ですげーもん見つけちまって衝動買いしちゃったよ


ど~ん


これは普通にヤバイだろ?ぜひともみんなに早く見せたいね
チラッと見たけど…知ってる店がいっぱい載ってたわ(≧▽≦)やばいわ~これ見ていろいろ行ってみたいね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブレイブルー
パロ行ったけど…RITAさんと知らないテイガーとラグナしかいなかったわ~
しかもRITAさんとやれてないしなwww前会ったときよりDEカウンターを見てからきちんと追撃とかしてたな~
あれはえらいと思った。ダメ取れる所できちんと取って後は様子見的な?何気にねこっとびJCもやってたし。DE空中カウンターはバーストしたくなるポイントって中野さんと俺で話してたから、そこもRCして読むといいんでない?
なんか話し聞いたらヘキサがガープラ2つも削れるみたいで、ちゃんと見てガークラしてるっぽかったら(ラグナはガークラした
)すげー成長してるよね?次こそはぜひ対戦したいね
俺も気をつけないとな…後は甘いジャンプを空投げで狩れるようになればもっといいんでないかな?投げぬけされてもすぐにDEで攻めれるみたいだしデメリットはなさそうだからね。おっとこれ以上書くと俺が不利になるな…やめておこうw明日は帰ってきたら部屋掃除してパロだな


う~ん、今週は何かできるかな?

