明日は楽しい宅飲み&ドライブでございますビール今めっちゃ雨降ってるけど、明日は晴れてほしいものだね~晴れ晴れ
セザンヌではペスカトーレとイカ明太子パスタどっちを食うか悩んでた(・・;)どっちがいいべね?ねえどっち?笑
土曜日もできたら温泉いきたいな~仕事で疲れきった体を癒したいですわ~温泉温泉あと、まつぼっくりのアイスソフトクリームこれはガチだろ~音譜緋雪さんも食べたがってたからね~☆
明日飲んでるときに流すライブDVD決めましたわ~カラオケカラオケLIVE IN PARISにしますわニコニコ
とっても失礼な話だけど…kenがSEVENTH HEAVENの時にクラッカークラッカー?を腕に直撃させてライブ中断を見て盛り上がろう笑 このライブでやったSTAY AWAY~フォーメーションA~がめちゃくちゃカッコいいよラブラブま~みんなでワンフレーズずつ歌うんだけどね☆ユッキーの時にhydeがドラムを叩くのがマジで必見ですわ~キラキラなんかすげー新鮮だよ(≡^∇^≡)
明日をお楽しみに音譜~ライブ見て、飲んで盛り上がるぞーーーグッド!

リアル
今日は早番だったから1時半で上がりだったよ~音譜でもさすがに朝早いから、帰ってきたら寝てしまったよガーン
んで起きたらすでに17時半あせるヤベー!!っと思い寝ぼけながら髪をワックスでちょちょちょっとやって急いでいったんだけど…


誰もいね~あせる


とりあえずラグナを練習してたらヤシチさんが来てくれたからそっから対戦チョキ今日は仕事が速く終わったみたいで。ガッツリ対戦したよ~チョキ

立ち回りもコンボもぐでってしまい申し訳なかった(-"-;A
とりあえずラグナはPSR30まであげて終了笑←少なっあせる


ブレイブルー
そうこうしてるうちにRITAさんがやってきて丁度ハクメンにイケメンコンボ食らってボコられたから、早速対戦(^∇^)ラグナでどこまでいけっかな?っと思ってたんだけど…惨敗( ̄Д ̄;;
近づかなきゃならんのは分かるんだけど…5Bが2Aでスカされながらカウンターもらうし、ドライブを駆使されてうまく触れないし…RITAさんVS中野さんの試合を前にちゃんと見ておけば良かったな汗

結局勝てんかったから、μでやったんだけど…RITAさんもけっこう動きが変わっててゲージ管理もしっかりやってたし、バースト読まれてガードまでされたしorz

最後の方なんかキャラ対っていうより人読みで勝った感があったわ笑
投げ食らうのがいやだから、投げ暴ればっかしてました。すいませんあせるあれでバーストポイントを煮詰められたら…ブルっ((((((ノ゚⊿゚)ノ こうなったら、人読みとことんやってやんよ~グーうそです。ごめんなさいm(_ _ )mあせる


さて今日はなんの曲をつぶやきましょうか?



う~ん…



う~ん…



では、これで音譜


そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい
どこまでも穏やかな色彩に彩られた
一つの風景画の中寄り添うように時を止めてほしい永遠に

いつ聴いてもいい詩だね~しょぼんこの曲はマジで大好きラブラブ!
この曲はhydeが自分の子供に送るために作った曲って聞いたことがあるんだけど本当かな?

なお、酒井彩名の婚約会見の席で、この曲がカーステレオから流れているときに偶然空に虹が現れ、tetsuyaからプロポーズを受けたというロマンチックなエピソードが語られているみたいだねラブラブやるね~(≡^∇^≡)


中途半端になったっぽいけど、今日はここまで笑
でわ~パー