リアル
緋雪さんヤシチさんと宅飲みしたぜビール今回は我が家で一人2000円の会費でやってみたんだけど…料理も飲み物もけっこう揃えれてよチョキ二人とも温泉卵と生ハムのシーザーサラダを気に入ってくれてよかった~ニコニコ
緋雪さんの生絞りブルドックもおいしくいただけたし満足でした( ̄▽+ ̄*)
飲みながらTOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARISを流したてたんだけど、ヤシチさんがちょいちょいあ、これ知ってるみたいにいってくれたから嬉しかったな~キラキラキラキラ結構勉強してくれてるみたいでチョキ次やるときもなんか流そうかな?そろそろこの三人でカラオケに繰り出したいですな~カラオケカラオケ

改造マリオ
showさんから共同マリオの動画撮りを開始したと連絡があったから…来週にはニコ動にうpしてくれるのかな?たのしみです。音譜ワールド2の後半になるね☆ワールド3からはSMWSで音色追加もしているから、楽しみに待っててね~ニコニコっても最近忙しくてステージ作成はちょっとづつしか進んでないけど…ショック!たまには海外の作者さんのステージをプレイしてみてステージ作成の参考にしようかな?新しいステージのネタ考えよ…


ブレイブルー
RITAさんタオとやったけど前回と比べ物にならないくらい動きが変わってた笑 よくわからないけど横っ飛びめくりJCかな?も取り入れてたし投げで崩すタイミングや回数も増えてきててよかったと思うよ~キラキラ今度あったときリジェクトミスを誘う投げの仕方とか教えてあげようチョキパロに来るプラチナにも勝ってたからすごい成長だと思ったねニコニコこれをばねにこれからも頑張って行ってほしいね(‐^▽^‐)
そのあとジムラー君と対戦したけどガードを割ったまではよかったんだけど…その後俺がバースト読んでRCしたんだけどそれを逆に読まれて結局俺がそんしただけだったと言う…あせる
あの一瞬でガードプライマー絡みでバリアはるかはらないかを判断してたらしいんだけど…普通にすげーわあせるその結果がこれだからね(´□`。)してやられたって感じ汗
俺もこんな感じで状況判断できるようになりたいわニコニコがんばろ~
その後ジムラー君と緋雪さんでラーメン食って帰宅ラーメン


あ、webカメラ買ったよ~カメラこれでついにskypeでテレビ電話ができるようになったんだぜグッド!これで…ついに…フフフ( ´艸`)毎日の楽しみが増えちゃった☆

こんなところかな?