昨日は緋雪さんとヤシチさんでパロへニコニコ盛岡にあまりいないタオが来るということで…さっそくデプスのタオと対戦。PSR120位でなかなかいい動きしてたな~苦戦しながらもなんとか撃破クラッカークラッカー
 注目したのが…黒いタオカカ…詳しくは書かないけど、やることはきっちりやっていてビックリしたあせるほんとにビックリあせるジンを練習しまくって挑んだんだけどギリ勝ちだった・°・(ノД`)・°・次もぜひ対戦したいもんだ。頑張ってほしいね音譜

そのあと三人でラーメン屋へ…


緋雪さんがよせというのに…よせというのに…全部のっけ味噌ラーメンを注文ラーメン


お味の方はというと…




う~んこれは口の中でラーメンたちが喧嘩しまくってますねあせる


なんというか最後の方は味わかんね~\(*`∧´)/から揚げ食っても味しね~よ笑



バター、味噌、から揚げ、もやし炒めが入ってりゃそれは大喧嘩になるわな汗


次は違うものを食べることにするか…全部のっけ味噌ラーメンよ永遠にさようなら~パー
無事?ラーメンを食い終わって外でたらどこからともなくカエルの鳴き声が…一気に気分は昔いた田舎モードカエルカエル

俺の独断でぶっぱカエルの鳴き声を聞こうぜ!夜のドライブツアーへ特に目的地もなくただただ走る…山の中を走り、窓から入る風で自然を感じながら笑 一言で言うとマジで気持ちいい~キラキラキラキラこれだから夜のドライブは最高だねグッド!
そこから緋雪さんの案内で岩山の展望台まで行き盛岡の夜景を見たよ~夜の街夜の街それがまたきれいで。俺的には函館よりよかったキラキラ函館の半分は海だからね~
これ、そん時の写メね。見づらいけど…
ゴリラのバナナを探す旅日記

ゴリラのバナナを探す旅日記


今度奥さんを連れてこようチョキ地味に照れるから二人も連れて笑

帰りの車で次の日の予定を立てながら帰宅…



二日目行くぜ~



今日のコース

花巻南温泉卿 ホテル志戸平(日帰り入浴)→山ン中ドライブ→盛岡の津志田のハンバーグレストランで昼食→次の旅のため本屋で情報誌を購入→帰宅

ホテル志戸平
目の前に渓流が見える露天風呂が最高だったよニコニコ(混浴あり)
ゴリラのバナナを探す旅日記

自然の中の風呂って感じで本当気持ちよかったわ~キラキラサウナもあったから久々に入ったけど…5分しかもたね~(゜д゜;)やっぱりあれは入るもんじゃないねあせるあせる
風呂から上がり、山の中にドライブへ…車

途中で車を止め自然をパシャり霧霧
$ゴリラのバナナを探す旅日記



どんどん地図も見ず奥へ行くと…湖~ニコニコウヒョーアップアップいっきにテンションMAXきれいすぎる!!てか空気がうますぎるから(^∇^)橋の上で車を止めまたパシャリ☆
ゴリラのバナナを探す旅日記


ゴリラのバナナを探す旅日記


ゴリラのバナナを探す旅日記



しばらく三人でその場でフィーリングキラキラキラキラ完全に時間を忘れ三人とも立派なフィーリング勢になりましたとさにひひ


んでそのまま飯食って帰宅~音譜みんなお疲れ様でした~パーまた行きましょうぜグッド!



その後パロへ行きつっち~さんテイガー、アラクネと対戦(‐^▽^‐)いろいろと対策のアドバイスを頂きちょっとはまともに戦えるようになりました☆
昨日の黒タオさんもいて対戦見てみるとコンボ精度が上がってるし立ち回りもうまくなってたニコニコ危うくμで負ける所だったけどぎりぎり勝てました。あのまま成長すると勝てなくなるな~対策ちゃんとしないとな…
ドライブでいきなり突っ込んでくるからむやみにビット設置できないし、動きが早すぎて打撃と投げの2択がさばけない…なんとかしよう。見かけたらどんどん入ってタオに慣れないとな~あせる



とま~長くなったけどこんな感じで充実した2日でした音譜