昨日から奥さんの実家に来てます
苫小牧の隣の鵡川ってとこです
ししゃもで有名な町ですわ
いや~やっば自分の子供が一番かわいいってのがわかるよ
マジでかわいすぎだから!!
昨日、風呂に入れたんだけど、ま~ムズイね
いれると泣きわめいてスーパー稲妻キック喰らうし(笑) 顔、耳に水が入らないように洗うのもたいへんだったわ
ラグナのコンボよりムズイっすわ~
これは慣れしかないんだけどね。頑張ろ(ToT)
今日初めて本仮屋ユイカの胃腸薬のCM見ましたわ~

ラッキー☆やっぱかわいいね
マジでカレンダー探そうかな
今回は電車で来たんだけど、新幹線はえ~よ!盛岡→新青森間が一時間とかヤバ過ぎだろ~
昔は特急で2時間半位だったのに…時代の進歩はすごいね~

奥さんは一ヶ月検診があるから来月末に帰ってくるよ~それまでに飲めたら飲みたいな
では~
20日に帰りま~す

苫小牧の隣の鵡川ってとこです
ししゃもで有名な町ですわ
いや~やっば自分の子供が一番かわいいってのがわかるよ
マジでかわいすぎだから!!昨日、風呂に入れたんだけど、ま~ムズイね
いれると泣きわめいてスーパー稲妻キック喰らうし(笑) 顔、耳に水が入らないように洗うのもたいへんだったわ
ラグナのコンボよりムズイっすわ~
これは慣れしかないんだけどね。頑張ろ(ToT)今日初めて本仮屋ユイカの胃腸薬のCM見ましたわ~


ラッキー☆やっぱかわいいね
マジでカレンダー探そうかな
今回は電車で来たんだけど、新幹線はえ~よ!盛岡→新青森間が一時間とかヤバ過ぎだろ~
昔は特急で2時間半位だったのに…時代の進歩はすごいね~

奥さんは一ヶ月検診があるから来月末に帰ってくるよ~それまでに飲めたら飲みたいな

では~
20日に帰りま~す