ついにやってきたぜ~!!!!



とりあえず気のせいかもしれないけど自分で感じた変更点を書いてみよっと(=⌒▽⌒=)


まずは…全体的にテンポが速くなってる気がするあせるスピードとか?ギルティで言うとスラッシュからACになった感じかな?
あとはジャンプ中はフォルト張らないと地上A、B、Cがガードできない…これはマジでヤバイから空中では張る癖をつけないとな(>_<)


ジムラー氏からのアドバイスで空中戦が強くないなら浮かずに飛ばず地上からじっくりと攻めた方がいいってあせる確かにν12は地上戦は自分なりに強いと思ってるから考えて飛ぶようにしようチョキ



技の変更点は

フルのツルギが端付近から端で当てると壁バウンドして拾えるようになった音譜これはいい変更点だよね(^∇^)


3CがJC可能に…これでガトがガードされたら3CでJCバクステで仕切りなおしもありだな☆


JCがしゃがんでるとなんかあたらない汗汗


これもジムラー氏からアドバイスいただいて空ダで飛び込むときはJB→JCで攻め込むようにしよう☆JBは下への判定がいいらしくしゃがんでてもきちんとヒットしてくれるしグッド!



一番うれしかったのが投げの硬直が減った…のかな?なんか投げ→ダッシュ6Pがやりやすくなったようなニコニコ


忘れないうちに投げコンを書いておくか


投げ→ダッシュ6P→6B→5C→6C→JC→J2Cダメ2280


動画見たらJ2Cの後ダッシュ2Bで拾ってたから今度試してみよう( ´艸`)

端のツルギコンも書いておこう

B→C→3C→フルノツルギ→6P→6B→5C→2C→JC→J2Cダメ3300くらいだったかな?


上記のコンボのコツは6Pを相手が自分の胸あたりに落ちてきたら出す…てことにしておこう笑



J2Cの発生が遅くなったせいでCSの端の投げコンの最後が入らなくなったから新しいのを考えないとな~あせる



そのほか動画で中央コンでC→6C→ハバキリ(隙消し)5C→3C→JC→J2Cてのもあったな~



まだまだやりたいことがたくさんあるから暇見て通うようにしよう(*^▽^*)



来月からは出張も減るみたいだし☆



しかもたいふさんも本格的にハザマをはじめたみたいだからキラキラ



今度あったら対戦しましょうね~☆


ジムラー君今日は疲れてたのにごめんね~あせる


またご指導お願いしますね~