使い始めたんだけど…なんか俺好みような気がするよニコニコ

とりあえずJCの性能が俺的にはいいなあ(≡^∇^≡)ジンのJCみたいに横に広いし、梅喧のキレ畳のような感覚で置いておく感じでいいのかな?んで距離離してファンネル設置して…その前にディズィーの鎌みたいな技もあるからそれおいてからの方が安全かな?

飛び込みも低空JCでいいんじゃない?キラキラキラキラ今の所6Bの中段の使い方がわからないな~あせるあせるヒットしても小足につなげれないんだけど…( ̄Д ̄;;直で振り下ろし技につなげるしかないのかな?超必とかはてなマーク



なんか昇竜見たいのがあるからかなり助かりますわ~逃げ回りながら設置しなきゃいけないから気がつけば追い込まれてるとかありそうな気がしてたからさドクロ


今の所はコンボが超安いからもうちょっと調べてみますわ~汗頑張って4000とかやっぱきついしね笑


とりあえず目標はPSR60だね(°∀°)b