を最近になってやり始めたよ
今さらかい笑
立ち回りはなんとかうさんくさくうまくやれるようになってきたから…
次は高火力なコンボをと
とりあえずいつも使いまくってる暴れ潰し用の6Kと中段の6Pからの4000越えコンを覚えて…いざ実戦…
あれ?普通にできるし笑


これはいい
しかもゲージ25%使用だし
今はやりの低燃費ってやつだね
当分はもっと高火力なコンボを探して練習しておこっ~と


今さらかい笑

立ち回りはなんとかうさんくさくうまくやれるようになってきたから…
次は高火力なコンボをと
とりあえずいつも使いまくってる暴れ潰し用の6Kと中段の6Pからの4000越えコンを覚えて…いざ実戦…
あれ?普通にできるし笑



これはいい
しかもゲージ25%使用だし
今はやりの低燃費ってやつだね

当分はもっと高火力なコンボを探して練習しておこっ~と

