明日からまた出張なんだけど…
マジで忙しいよ
来月分の献立作らなきゃいけないし、厨房外のドブさらいしなきゃいけないしと
しかも今日給料入ってなかったし笑
20日なんだけど土日挟むと普通前の日に入るじゃん?うちはやっぱり後になるんだよな~
まあいいけど…
リアルはめっちゃ忙しいけど…改造マリオはちゃんと進んでるよ

前回シューティングステージを紹介したけど…showさんから一部asmを借りることになりました。
ある意味本当の共同ステージだね☆ステージの土台はできてるからあとは調整してもらって共同ステージで投稿してもらいたいものだな~
頼んだAPEのパンツが届かない笑 早くはいてみたいのに…
11月中旬って言ってたよな~マジで楽しみにしてんのに
頼むから出張中にこないでくれよな
そういや最近ブレイブルーやってないな
帰ったらリハビリしよっと

マジで忙しいよ

来月分の献立作らなきゃいけないし、厨房外のドブさらいしなきゃいけないしとしかも今日給料入ってなかったし笑
20日なんだけど土日挟むと普通前の日に入るじゃん?うちはやっぱり後になるんだよな~
まあいいけど…リアルはめっちゃ忙しいけど…改造マリオはちゃんと進んでるよ


前回シューティングステージを紹介したけど…showさんから一部asmを借りることになりました。
ある意味本当の共同ステージだね☆ステージの土台はできてるからあとは調整してもらって共同ステージで投稿してもらいたいものだな~

頼んだAPEのパンツが届かない笑 早くはいてみたいのに…
11月中旬って言ってたよな~マジで楽しみにしてんのに
頼むから出張中にこないでくれよな
そういや最近ブレイブルーやってないな
帰ったらリハビリしよっと