今考えてたのがテレビにパソコンの画面を映す事なんだよ
ちょっと調べてみたんだけど俺でもなんとかなりそうなレベル?な気がする…次の休みに機材を買いにいこうかな

あの大画面で改造マリオやったら最高でしょ~
ついでに操作しやすいようにキーボードも無線にしちゃおうかな~
マウスは無線に変えたし
次の休みが楽しみだよ
そのまえにメール設定をけりつけなきゃ
では今日はもう寝ますわ~
ちょっと調べてみたんだけど俺でもなんとかなりそうなレベル?な気がする…次の休みに機材を買いにいこうかな

あの大画面で改造マリオやったら最高でしょ~
ついでに操作しやすいようにキーボードも無線にしちゃおうかな~
マウスは無線に変えたし
次の休みが楽しみだよ
そのまえにメール設定をけりつけなきゃ

では今日はもう寝ますわ~
