夏バテ予防に、「天然100%ヘナ」 | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

夏バテ予防に、

    「天然100%ヘナ」

いやいや、

夏バテとか予防にはなりません。

 

髪の夏バテ・・・

死滅細胞なので

「何をしても復活はしませんよね。」

傷んだ髪は治らない事実真実

2024/8/3現在

 

ヘナの原点は???

私は、

髪が傷まない事。

頭皮に対しても安全な事。

髪質が変わる。

この点だけです。

その他のうんちくは

ハッキリ言います。

 

「どうでもいい。」

 

美容師です。

パーマやカラーは

美容室の施術で

必ず髪が傷んでしまう・・・

傷ませてしまう。。。

超問題点です。

デザインを作るのには必需品。

 

解決などは出来ていません。

いろんな、

髪の為の商材はありますが、

「治せるものは存在していません。」

 

でっ・・・

天然100%ヘナの力を借りています。

応用が利かない染粉です。

色のバリエーションも・・・

そこが良いのよね。。。

「ヘナとインディゴ」

天然を人間が合わせるカラーです。

 

天然染めの出来る事を

最大限に引き出して

継続してやる事が大事。

 

髪の為・頭皮の為

 

 

天然100%ヘナ

「ハナヘナ」

「美らヘナ」

私、大好物です。

 

アルカリカラーから脱却したい、

染めたいけど頭皮が弱くて

染められない

多々事情もあるでしょう。

 

ご相談ください。

的確な判断で対応していきます。

(知らない事も多々ございます。

    その時は宿題にさせてください。)

 

美容室PaperMoon

わかいひでひこ

 

美らヘナは世界一です。