「みんな大好き、サロントリートメント・・・」 | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

「みんな大好き、サロントリートメント・・・」

 

 

久しぶりに、

あつかましいビューティー

拝見しました。。。

 

相変わらずのHPB・・・

「妄想な髪質改善メニューの数々。」

 

何で治りもしない髪を

あたかも治せるような表現で

サロントリートメニューの施術を

しているのか???

 

「傷んだ髪が治せるのであれば

     やった方がいい。」

 

でもね、、、

「傷んだ髪は治らない事実真実」

2025/6/21現在

 

何度も訴えています。

 

そこを踏まえながら

閲覧していると

笑いが止まりません。。。

「お腹いっぱいになります。」

 

「妄想もたいがいにせいや!!!」

 

妄想と言う洗脳で

サロントリートメニューが存在している。

 

ま~ご自由にどうぞ。

 

当店は、

サロントリートメニューはございません。

 

かれこれ

12年前には存在していました。

「洗脳されていました・・・

  いや儲かったから

   施術をしていたと言う

        表現が正しい。」

 

めっちゃ儲かる仕組みが

サロントリートメニューなのだ。

 

アシスタントでも

素人でも簡単に施術出来るし

事故は無いしで最高です。

「お金になる」

 

 

当然ビジネスプランとしては

正解なのだが

 

「嘘妄想な表現はいけません。」

 

私が

サロントリートメニューを

辞めた理由は簡単です。

 

「髪が治らないじゃん」

それだけです。。。

 

あたかも治るような説明をして

騙していました。。。

妄想が解けたら

それが嫌になりました。

 

美容師として

間違った認識はいやです。

 

時代背景で、

美容界は激変しています。

 

乗り切り方はそれぞれですが、

真実のみを追求します。

 

別に

サロントリートメニューが

悪いのでは無い。

「時代がそうさせただけ。。。」

 

ご自由にどうぞ。

 

 

美容室PaperMoon

わかいひでひこ