「日本は変わらないと、美容界の未来は無い。。。」 | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

「日本は変わらないと、

    美容界の未来は無い。。。」

 

いやいや・・・

美容師ごときが

大きく出るな~ですよ。。。

 

結局は、

政治の腐敗により

国民が知らない間に

権力を握っている人間により

奴隷になっている私達。。。

 

政治の記事を書くと

閲覧数が激減するので

今回はここまで。

そのうち政治の記事だけに

なるかもよ。。。

 

「本題です。」

美容界に未来があるよ。。。

 

当店の一番人気は、

 

「天然植物100%ヘナ」

 

別に人気とかは

関係ないのだが、

「大好物なんですよ~」

天然のヘナが、

インディゴもです。。。

 

全国の美容室件数は

25万~30万軒あるらしい。。。

コンビニよりも多いのが

美容室です。

 

その中で

ごく少数の美容室でしか

施術が出来ないのが

「天然100%ヘナ・・・」

何故???

出来ないのですか???

おそらくは、

ヘナに興味が全くないのと

各メーカーやディラーが

興味が無いのが事実です。

売れなけらば

売り物になりませんよね。

「ヒット商品が無いと

ビジネスにつながりません。」

でっ、

ヘナのポジションは???

売りにくいのでしょうね。

ヘナ経験者が少数なので

理解に時間がかかるし

結果がついてこない。。。

 

11年前は、

私はヘナを馬鹿にしていました。

「染まらないし、

   色は選べないし。。。」

 

「アルカリカラーが

   一番安定しているよね。」

 

これでしたからね。

 

それが今では、

天然100%ヘナ&インディゴの

信者です。

良さが解るから

使用しているだけです。

特別な事は何もしていません。

これをお湯で溶いて

頭皮毛髪に

たっぷりと塗布しているだけ。

「それだけ。。。」

 

「楽しいのよね。」

          ヘナ染め。

 

新メニューで

「美らヘナ」

このヘナで

私のヘナ経験値が変わりました。

「まだまだ伸びしろがあるのが

ヘナの世界です。」

今までの天然100%ヘナでも

十分満足でした。

 

 

 

それがね、

全然違うのよ!!!

天然のクオリティーが

最強なのが

「美らヘナだ。」

 

使用してみないと

理解できないでしょうが

経験からすると、

「世界一のヘナは、

   美らヘナです。」

2024/3/30現在・私の持論

同じ沖縄産とも違うのよ。

 

なんか解らないが

美らヘナの問い合わせが多いです。

ヘナ経験者の型の

問い合わせが多いです。。。

クオリティーが高いのです。

そこに追及されているのが、

「美らヘナ」

 

 

種が違うのよね。

100%純国産

沖縄琉球ヘナ品種

【仲里一号】

 

奥が深いです。

「大好物です。」

天然100%ヘナ。

 

 

 

 

美容室PaperMoon

わかいひでひこ