娘の結婚式披露宴が無事に終了しました。 | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

「涙腺崩壊!」

 


人それぞれ、
涙もろい人、
涙は出ないが
感情が表情に出る人、
人間には、
様々な感情がある。

昨日、
娘の結婚式披露宴が無事に終了しました。


 

籍は既に入れてありましたが、
コロナにより昨日行われました。

新婦父親として、
ま~重要なお仕事は
親族紹介と、
チャペルウェディングなので
難しい訳では無い。


バージンロード…

事前にYouTubeで予習してあるので

何とかなるだろう。
 

「…」
 

きっ、緊張…
「そりゃあ緊張しまっせ…」

 

リハーサルでの事・・・

殆ど忘れてました。。。

 

結婚式ですから、
父親母親、
お涙頂戴もありますよ。
冒頭にも書きましたが、
感情には個人差、個性があります。

 

私、
リハーサルから涙腺…

 

「精神状態が…ヤバイ」
 

本番は緊張から涙は???
バージンロード終了
お役目終了。

 

「ほっ。。。おわった。」
 

チャペル挙式が始まり、
新郎新婦の様子を見ながら
感情がヤバイ…
泣きそうだが、まだ大丈夫。

 

そして、

日本人の私の
日常生活には全くご縁も無い

自宅では絶対に聞くこともない
 

「讃美歌…」

 

映画、天使にラブソングを

以来の讃美歌じゃ。。。

 

 


 

オルガンからの心地よい音、
歌い手さんの素敵な歌声、
そして、

「フルートの演奏…」
 

何故だろう滝のような涙が・・・

「涙腺崩壊」

 

「フルート・・・」

この音色で涙腺崩壊しました。

 

ずるいアイテムじゃ

「フルート」
 

「何故???」
 

フルートの音色により、
脳内から涙腺崩壊物質が発生。
「グダグダ涙ジジイです。」

近年でこれほどに
泣いたのは、

 

アニメ
「ヴァイオレットエヴァーガーデン」

金曜ロードショーを見た時以来の涙…
ジジイがヴァイオレットを見て

1人で涙腺崩壊…

 

 

 

 

「涙」

どちらが正しい涙でしょうか???

答えなんかはありません。

感情って人それぞれ。

無事に結婚式披露宴終了。

 

「おめでとう!」

幸せな家庭を築いてね。



 

皆様、
幸せな一時を
ありがとうございました。

感謝致します。

泣きたい時は泣けばいい、
笑いたい時は笑えばいい、
喜怒哀楽って素晴らしいよね。

 

この式に携わって頂いた

全ての方々に感謝いたします。

「ありがとう」

 

 

美容室PaperMoon

ワカイヒデヒコ