5分け2敗・・・俺なんかは0勝7敗さ。。。。 | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

清水エスパルス・・・

大丈夫か???

いや瀕死の重傷だ。。。

 

この方にも責任が。。。

 

リカルド監督はクビでしょうね。。。

「「開幕から6戦未勝利(5分け1敗)で

迎えた甲府戦は0-1で完封負けした。

またしても今季初勝利を逃がし、

リーグ戦は昨年から14戦勝ちなしと

クラブワースト記録をさらに更新。

事態を重く見たクラブが

解任の方向性を固め、

近日中にも

最終の結論を出すとみられる。」」

 

0勝2敗5分け・・・

 

 

いやいや、、、

昨季の降格した時点で

監督を解任でしょうが・・・

 

毎年同じ過ちを犯している

フロントは???

 

「結果が全てな勝負の世界。」

 

一年でJ1に昇格させるプランは

ここで終了で、

残り35試合の

プランニングをたてて

連勝させればいいだけの事。

 

2016年のJ2は後半戦での

連勝で上位に食い込んで

安定した試合内容で

勝ち点を上乗せしていたのよね。

勝ち点を70~80無いと

昇格は難しいのよね。

 

残りは35試合です。

「まだまだやり直せます。」

 

まずは1勝してからが重要。

負け続けると

J1降格の確率は下がります。。。

まだまだ大丈夫精神で

見守り続けましょう。

 

俺なんかは

0勝7敗です。。。

今晩も石津浜に出没します。。。

「タチウオ釣果は只今0%。。。」

 

エスパルスが1勝するのが先か

私が、タチウオ1本釣るのが先か。。。

 

悩ましい気持ちです。。。

美容室PaperMoon

ワカイヒデヒコ