天然100%ヘナの立ち位置。美容室PaperMoon | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

美容界にとっての、
天然100%ヘナの立ち位置。


本来は、

超救世主になる立ち位置なのだが、
なかなか美容師に理解されていない。

 

「知らないのだね。」
 

 

 

 

私も知らなかったのよね。
天然100%ヘナなんて、
バカにしていましたからね。

 

それが、
今では
当店の主力選手です。

 

サッカーに例えると、
クロアチアのモドリッチ位重要。


または、成長株のイタリアセリエA、

アタランタの

スカルヴィーニの19歳(DF)

こいつは凄い選手になるぞ。

 

 

清水エスパルスに入団の

日大藤沢高校の森重も

スカルヴィーニになれるぞ。。。

 

話が外れましたが、

ま~そのくらい当店には重要な

ポジションの

「天然100%ハナヘナ」


外せない存在な商材なのに、
美容界での認知度は、
「???」

 

施術出来る美容室も???

「少ないです。」

何故???


ま~いいや。
真実事実の美容師を

 

 

 

 

 

 

美容室PaperMoon

ワカイヒデヒコ