解決していないのに、次のステップに??? | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

「解決していないのに、

    次のステップに???」

 

超コロナ過の日本国・・・

 

何もしない日本政府???

 

岸田くん???

 

「指導者独裁者として、

      何か喋れよ!!!」

 

目に見えないウイルスとの戦争中です。

 

なのに・・・

過去の事例を元に

対策とかは一切しないで

コロナは収まるのでしょうか?

 

感染者が増えれば

死亡者は増加します。

 

解決策は

 

「ほったらかし作戦なのか???」

そのうちおさまるでしょう作戦???」

 

世界基準で物事を進めていく

感じなのかな???

 

ま~何もしないで

収まればいいのだが、

今までの感じだと???

 

身近にも感染した事例が多々あります。

自身の身にも迫ってきていますよね。

 

何も解決しないのに

5種から2種に分類していくらしい。。。

 

 

 

「うんうん・・・」

解るよその分類は。。。

 

でもさ~

今、過去最大に感染者がいる事実。

 

収めるのが先決で、

分類を変える論議なんかは

「裏で話し合ってくださいな・・・」

 

気をつけようがないのが

「新型コロナウイルス・・・」

 

「でっ・・・」

さらに収まらないのに、

次のステップを犯そうとしている

岸田くん・・・

 

「原発再稼働

   &新規原発プラン・・・」

 

2011/3/11

地震による津波による

東電原発事故!!!

「既に解決していますよね???」

「あほか!!!」

 

今日のニュースで

 

 

原発の再稼働と原発新設・・・

 

いやいや、

大事故の解決も出来ないのに

安全安心の新規原発開発???

 

岸田くん・・・

「頭の中がメルトダウン???」

 

またまた

何らかの利権があるのかな???

 

利権のみで動く政治家は

信用できませんよね。

 

自由な独裁な党

「自民党」

 

「お金の為なら

   なんでもしまっせ!!!」

 

いままで、

数知れず悪事を仕事にしてきた

自民党の組織。。。

 

いい加減、

崩壊してほしいが

私たちが

選挙で決めた人達なのですよ。

国民がイケないのです。

 

今後も悪事が継続していきますよ。

 

更には悪事が加速しちゃいますよ。

 

それでもいいのかな???

「日本国民は。。。」

 

私は

許せないです。

 

「許せないと言えば。。。」

 

 

 

「無能な国民は、

  無能な政治家の

     犠牲者になります。」

 

 

美容室PaperMoon

ワカイヒデヒコ