菅くんとお会いしました。。。 | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

 

早朝にめちゃくちゃ変な夢を見ました。

 

菅ちゃんに、

 

名刺を渡している自分がいるのです。

 

「???」

 

めちゃくちゃ嫌っている人間

❨ロボットくん❩なのに…

 

しかも、

 

自分の名刺の名前が他人の名前だった…

 

気持ち悪!
 

ここで目が覚めた!
 

睡眠中の夢なんだからさー、

 

新垣結衣とか、

 

吉岡里帆とか

 

カワイイ女優さんを出演してちょうだいよ…
 

まーいいや…
 

早朝4時の出来事でした。

 

さあ、もう少し寝るとするか…

 

 

 

最近の出来事から

 

夢のお話が続いていたのかな?

 

国政は、市政とは違う?

 

いや違わないです。

 

同じ政党ならば同類です。

 

組織とはそうゆうものです。
 

市議会議員とお話をする機会があった時に

 

とても気になった発言…

 

「 国政と市政は違うからね。」
 

まんまと、騙されるところだったよ!
 

同じ政党の組織の一員は、

 

市議会議員なんかは国政の傘下になります。
 

騙されないように!

 

 

 

私、この人を信用しています。

5/14静岡市にてゲリラライブ

 

山本太郎

れいわ新選組党首

右の方は、

静岡2区の大池ゆきおさん

 

写真撮影後に

欲しかったサインをいただきました。

 

太郎さんから

 

「ご職業は何ですか?」

 

質問を受けました。

 

「美容師です。」

 

 

お客さんと

 

政治のお話をする事が多いのですが、

 

なかなか政治の事を知らない人が多くて

 

話が繋がらない事を説明しました。

 

TV新聞などのメディアを信用してしまっている

人も多くて困ります。

 

太郎さん

「そうなりますよね~」

 

ちょっとだけですがお話をしました。

 

 

ずっと応援していきます。

 

 

2020年秋・静岡駅ゲリラライブ

ワカイヒデヒコ

美容室PaperMoon