Pay | 静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

静岡市葵区・美容室Paper moon 天然100%ヘナ、大好物です。。

天然100%ヘナ&インディゴを大好物にしている美容室です。

ヘナの事は当店にご相談ください。

親身にヘナを説明いたします。

「美容室のみんな~

         PayPayしてる~」

 

 

 

決済手数料の事はアピールしたくないのよね。

                半年間は決済手数料が無料らしいね。。。)

 

 

クレジット払い。

 

キャッレス時代???

 

「うんうん、必要なのは解っている。」

 

当店はカードのお支払いは

 

出来ません、扱ってません。

 

時代遅れでもいいのです。

 

だってさ~みんな導入しているけど、

 

お店はいい事一つも無いんだよね。

 

「決済手数料」

 

お客様はカード決済がいいでしょうね。

 

ポイントが付きますからね。

 

さらに政府がお得なポイント???

 

そんな事はどうでもいいのよね。

 

「決済手数料」

 

売上げから

 

3.5%程抜かれた金額が振り込まれる。

 

「お店が損をするのよね。。。」

 

カード会社が特をする仕組み・・・

(カード会社と政治家が癒着している!!!)

 

 

 

私、性格が捻くれているので

 

「昔から人が行こうとする

 

        逆に行きたい性格。。。」

 

まさしくカード決済の考え方がこれです。

 

ま~カード決済導入はいつでも出来ます。

 

10年前にも導入しようと思いましたが、

 

「決済手数料」

 

これが入れない理由です。

 

キャッレス派のお客様には

 

ご迷惑をおかけします。

 

 

当店は、

 

現金オンリーの営業方針です。

 

カードでのお支払いのお店がご希望ならば、

 

美容室ジプシー御用達

 

ホットペッパービューティーで検索。。。

 

安いお店がいっぱいあるよね。。。

 

 

だまされてはいけません、政府の誘導に。

 

 

美容室PaperMoon