22時半〜6時半睡眠

よく寝ました。
薬(レキサルティ)を減らしてから眠気はなくなりました。
午前中はバリバリ動けるのですが、午後にすごく疲れがでます。
朝は半額の冷やし中華。

まず睡眠時無呼吸症候群の内科へ。
それからメンクリ。
昼から疲れが出るのは薬を減らした影響とのこと。
統合失調症の特徴の情報がダイレクトに入って疲れやすくなってる可能性があるとのこと。
慣れるまで1〜2ヶ月かかるかもとのこと。
そのあと高血圧の薬をもらいに内科に。
さすがに午前中だけで病院3件は忙しかったです。
昼は半額の鳥ごぼう弁当。

それから彼女の家へ。
帰りにスーパーとコンビニとガソリンスタンドに寄りました。
夜は半額の唐揚げ弁当。

そのあとにクラッカーの生ハムクリームチーズのせで一杯。

早く寝ます。
※今日の調子(10段階)
3
タバコ
15本
※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。
初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
ランキングに参加していますクリックにご協力ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#おうちごはん #男の料理 #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道 #勉強 #TOEIC #大学院 #博士課程 #知的財産管理技能検定 #アクセシビリティリーダー
