21時半〜3時半 8時〜9時半 16〜17時半睡眠

朝は納豆定食。
学校に行こうとごきげんにNHK−FM聞きながら運転。
山に入ったところで「ガガガ!!!」と音。
車を停めて確認したら、あちゃー!タイヤがパンク。
保険会社に電話しようとしましたが山の中で圏外。
パンクしたまま走るとタイヤがダメになるのわかってましたが、どうしようもないので麓のコンビニに止めました。
レッカーしてもらって、タクシーで家に帰りました。
レッカーとタクシー代は保険でおります。
帰ってからふて寝して、修理工場に雪山では固くなってて使えないけど、まだまだ夏タイヤで使えるスタッドレス持っていきました。
見て貰うとまだ使えて車検にも大丈夫とのこと。
付替えで私負担は1200円でした。
昼はまぐろカツ弁当。
友達と話して、メールを返して今日は終わり。
夜はアジフライ弁当。


※今日のキャパ
100%
タバコ
20本

※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#おうちごはん  #男の料理  #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道   #勉強 #TOEIC #大学院 #博士課程