16〜19時  22時半〜5時半睡眠

疲れがMaxでよく寝ました。
流石に10時間寝ると疲れもぶっ飛びますワン。
早く起きて弁当を作って、朝食はハムエッグ定食。

肉体的な疲れは取れたもののやる気ゲージ0
そりゃそうだ。
ここ3週間土日も在宅で作業してたからなー
今週は土日オフにします。
朝メールが来て、入学金免除の結果が出ました。
ドキドキしながらページを開くと。
「半額免除」でした。
全額なら良かったですが、まー28万→14万になるから良しとしよう。
貯金から出します。💸
授業料の免除出してますが、こちらは博士課程の奨学金が出るので実質0円。
14万円で大学院いけるなら安いと考えるべきかー
それからスーパーとヤマダ電機に買い物に。
帰るときにメールがきました。
「奨学金の書類に不備があるから今日中に学校にきて直してくれ」
あー今日は家でのんびりする予定がー༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
夜から家で飲むので、急ぎなので車で行きました。
書類にサインして、図書館に届いた本を借りて、登校。
書類にサインするときに応募の多い奨学金の募集を見つけました。
今日までだったので教授にサインをもらって、急いで応募。
奨学金数撃ちゃ当たる。
実験してデータをクラウドにいれて、メディアセンターでフライヤーのコピー
両面コピーが1枚四円でできるから助かるー
急いで帰ってから息づく間もなく柔道の先生がやってきました。
二人で食事しながら飲み。
楽しかったです。
明日は在宅作業ですワン。🐶

今日のキャパ
100%

※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#おうちごはん  #男の料理  #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道   #勉強 #TOEIC #大学院 #博士課程