13〜16時睡眠
昨日は熱が酷くほとんど寝れず。
バスの乗り継ぎで帰る予定でしたが、あまりにもしんどいので新幹線で最寄りまで帰って、家まではタクシーで帰りました。
帰って熱を測ると39.2℃@@
ヘルパーさんにお願いして、抗原検査キットと弁当を買ってきてもらました。
検査すると陰性でした。
念のために明日も検査します。
あとは彼女と話しながらだらだらしてました。
明日は病院でみてもらえたら見てもらいます。
※今日のキャパ


※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#おうちごはん  #男の料理  #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道   #勉強 #TOEIC