22時半〜7時半睡眠
昨夜はよく寝ました。
朝はホットドッグ。
それから無料の抗原検査に行きました。
東京に行ったので。
無事に陰性でした。
それからいつものラーメン屋フレンドへ。
今年の食い納めです。
そして、彼女に東京土産を渡しました。
でも彼女は風邪引いてバタンキュー。
年末年始は会えなさそうです。
彼女がそんな調子なのでやることなく、急遽前倒しで実家に帰ることに。
車3時間半運転して帰りましたー
さすがに昨日東京から移動、今日実家への移動はなかなかハードでした。
さて、実家では1/1はのんびりして2.3.4.5と予定ありです。
5に帰ります。
皆様良いお年を!

※今日のキャパ
疲れ気味


※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#おうちごはん  #男の料理  #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道   #勉強 #TOEIC