1時半〜9時睡眠
朝はチーズパスタ。
勉強しました。
単語と文法をまとめてスマホに入れて、飛行機や電車の中で覚えます。
東京に行く準備をしました。
東京に行く前にレタスチャーハン。
夕方のバスに乗って、空港へ。
ゴールドカード持ってるのでラウンジが無料でした。
初ラウンジでしたが、かなり快適。
ソフトドリンク飲み放題。
喫煙所にはソファー。
快適快適。
搭乗45分前に保安員の手荷物検査を受けました。
約20年ぶりの飛行機です。
障害者といえば優先的に搭乗できました。
荷物も悠々置いて一息。
飛行機が離陸するときの加速が好きです。
本気出してる〜って感じがして。
今回はLCCで、往復19000円ほどでした。
宿も2泊3日で4000円弱。
激安旅行です。
LCCは初めてでしたが、ソフトドリンク有料、コンセント、音楽イヤホン無し。
まーモバイルバッテリーで充電しながらスマホで音楽聞きながら単語覚えてました。
ターミナル3に着いたのですが、京成のあるターミナル2まで1kmくらい歩きました。
LCC不便だなー


京成は外人さんができるを譲ってくれて座れました。
優しい世界。
ホテルについて取りあえず買った弁当を食べました。
すぐ外に喫煙所があるのポイント高し!
シャワーを浴びて一休み。
明日は朝から飲みなので早く寝ます。

※今日のキャパ
余裕

※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#おうちごはん  #男の料理  #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道   #勉強 #TOEIC