0時半〜8時半睡眠
朝、四日前につけたザワークラウトを見たら、泡が出てました。
これは乳酸菌が発酵している証拠です。
こんな感じです。
昨日新しくもう一瓶漬けました。
朝はソーセージ。ザワークラウトうまい!
昼はタンドリー
夜はバジルポーク
午前中に買い物にいきました。
お目当てのソーセージは美味しいので売り切れだったので別の冷凍ソーセージを買いました。
こちらは高いですが、ソーセージをめちゃ食べるニュージーランド人の友人も勧めてた一品です。

帰ってからピーンポーン。

メルカリで買った革ジャンが届きました。

80年代のレプリカB3と思ってたらAVIREXの本物でした!

いや。これって10万円以上するシロモのやん。

AVIREX B3

10000円ちょいで買えました。

破れがあるものの年季が入っていい感じ。

ビンテージって中古だけどすごく風合いが好き。

東京にいる頃にこのレプリカを着てて、パンクスたちに「B3似合うのジャンプくんぐらいだよ。すごく羨ましい!」と言われそれ以降私のトレードマークになっています。

ジッパーが錆びて動かなくなってましたが油(クレ556)を指すと動くようになりました。
サイズもジャストです。
大事に着ます。(と言いつつもこれ着たままライブハウスの外で酔っ払って寝たりするだよなー)


車のエンジンスターターのリモコンをなくしたので、メーカーに問い合わせるともう生産終了とのこと。
20件ぐらい電話しまくって探しましたが見つからず。bummed...
仕方なくネットで買いました。
昔からなくしものが多いで、キーファインダーも買いました。
なんか疲れました。
なにも勉強してない。(;´∀`)

※今日のキャパ
少しキャパオーバー

※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#おうちごはん #男の料理 #料理 #クッキング #ひとりごはん #飯テロ #クッキングラム #男飯  #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道   #勉強 #弁理士