22時半〜6時睡眠
朝、勉強するつもりでしたが、眠くて二度寝しました。
朝は鮭定食。
弁当も作りました。
仕事でした。
途中でぼーっとしたので、休憩を20分ほどもらいました。
仕事が早く終わったので早めに上がらせてもらいました。
家事をして、忘年会に行く準備をしました。
夜はツナとトマトのパスタ。
友達の家へ移動しました。
友達K氏(ヲタ友達なので〜氏と呼んでる)は、私が彼の家で泊まることを想定してなかったので、街に飲みに行くことになりました。
私は車中泊です。
友達に寝袋と毛布を借りて、カイロをたくさんもらいました。
別の女友達Aさんが働いてるバーへ。
バーで友達Wくんと合流。
ギネスをホッと飲んで一息。
仕事終わりのAさんも混じって四人でワイワイと楽しみました。
1時間半くらい飲んで、AさんとWくんと別れてからK氏と別のバーへ。
のんびり飲みました。
K氏が奢ってくれました。
まあまあ歩きました。

[ダイエット日記]


昨日より−0.2kg 初めより−8.6kg


[禁煙日記]

吸った本数 : 10本
気分 :キセルにして減らしてる。

※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。

※コメントで中傷被害にあったので、コメント、メッセージは受け付けておりません。ご理解の程よろしくお願いします。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
#おうちごはん #ひとりごはん #一人暮らし #料理 #クッキング #統合失調症 #メンタルヘルス  #寛解 #柔道 #男の料理 #恋愛 #ペットショップ #障害者雇用 #禁煙日記  #ダイエット日記 #筋トレ  #勉強 #小動物飼養販売管理士