1時〜7時半睡眠

今朝は電話が鳴っておきました。
柔道の先生が携帯を私の車に忘れたということで、車に探しに行くと、車のそばに落ちてました。
先生に携帯を届けて、今日は休みなのに仕事場にCDを届けにいきました。
すると社長「CDデッキの調子悪いから見てみて」と言いました。
私「デッキの読み取り口が汚れてるからでしょう。百均でデッキクリーナーが売ってたので買ってきますよー」
社長「よろしく」
百均に行きましたが、デッキクリーナーは今は売っていませんでした。
ガソリンと灯油を買うついでに、ホームセンターに行きました。
そこで、デッキクリーナーらしきものを買いました。
そして、店に戻ってよく見るとCDのソフトの方のクリーナーでした。
アチャーやっちゃた(汗)
もう開けたので返品できません。
そこに付属してたスプレーで磨くとデッキが動くようになりました。
CDが、汚れていたので、CDを磨くとうまく再生できました。
明日、社長に聞いてみて、CDをきれいにする道具がいらないなら、買い取ろう。
そして、帰ろうとしたら、車が動きません。
電話してロードサービスを頼みました。
40分ほど待ってきて見てもらったところバッテリー上がりでした。
もうバッテリーを交換したほうがいいとのことで、楽天に注文しました。
ジャンプさせて動くようになって、彼女の家にいきました。
お義父さんに事情を話し、充電してもらいました。
4時間ほどかかるとのことで、待ってる間に彼女の家で遅い朝食兼昼食をもらって、話をしてました。
彼女が昼から調子が悪くなったので、早めに充電をおわらせで、帰りました。
昨日の焼肉といい、今日のバッテリー上がりといい、疲れたので帰って寝てました。
夜は焼肉丼。

[ダイエット日記]
昨日より−0.2kg 初めより−9.6kg
[禁煙日記]
吸った本数 : 20本
気分 :普通に増えてしまった。
※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。
初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。
ランキングに参加していますクリックにご協力ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#おうちごはん #料理 #クッキング #ひとりごはん #統合失調症 #精神疾患 #メンタルヘルス #メンヘラ #一人暮らし #おっさん #40代 #害者の恋愛 #精神障害者 #障害者年金 #障害手帳2級 #寛解 #柔道 #男の料理 #恋愛 ペットショップ #モフモフ #肉体労働 #犬 #猫 #障害者雇用 #ボランティア #酒 #禁煙日記 #ダイエット日記 #筋トレ #NFL #犬 #キャンプ #BBQ #ゆるキャン #パンク #ハードコア #ドラム #運動 #健康




