0〜7時 9〜10時半睡眠


二度寝しました。
起きてから友達と落ち合って私の運転で、広島に行きました。
いきは高速を使いました。
まずは8/6日と言うこともあり、平和記念公園へ。
コロナ禍でも結構人がいました。
被爆者の鎮魂と核兵器のない世の中を祈りました。
そのあと移動して中心街へ。
友達の先輩がやってるお店へ行きましたが、閉まっていて、お好み村の「あとむ」へ。
友達がお好み焼きを奢ってくれました。
スゴイ沢山の色紙。
AKBとかもありましたが、個人的にはperfumeがかわいい!
そして、ライブ会場へ。
うーん。いいメンツ!
来ていたカメラマン(ハイスタンダードとか撮ってる)のおじいさんが原爆が落ちた次の日の写真。
そして孫のカメラマンが写した同じ場所の写真。
ラーナーズがよかったです。
BACK DROP BOMBはクールに盛り上げて来るました。
大好きなThat's the way〜もやってくれました。
SCAFULL KINGは相変わらず楽しかったです。
「録画していーよー」とのことで、ラストの曲。
まだやってるんだ〜
大好きな曲です。
ラーナーズのCDが戦利品です。
ステッカーも2枚ついけてくれて、ウヒョ♪
その後ラーメンを食べに行きました。
帰りは下道で無事帰って来ました。

初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#統合失調症 #精神疾患 #メンタルヘルス #メンヘラ #一人暮らし #恋愛 #ボクシング #おっさん #40代 #障害者 #障害者の恋愛 #精神障害者 #障害者年金 #障害手帳 #2級 #寛解 #柔道 #男の料理 #彼女 #就職活動 #ボランティア #酒 #禁煙 #ダイエット #筋トレ #アメフト #アメリカンフットボール #NFL #犬 #ワンコ #愛犬家 #キャンプ #バーベキュー #BBQ #ゆるキャン #車 #タント #パンク #ハードコア #メロコア #スカコア #punk #ドラム