0時~6時 7~9時 8時間睡眠

うーん。暑くて眠りが浅かったです。

 

朝はごはん。

9時に自動車工場に行きました。

 

車検で引っかかったダストブーツと後ろのナンバーの電気の修理です。

 

20000円かかるとのこと。

 

痛い出費だなー

 

代車を借りて帰って寝ようと思ったら、工場から電話。

 

「急ぎの車があるので、終わるの昼ぐらいになります。いいですか?」

 

「いいですよー」

 

今日は午後から病院があるので、車検は無理だな~

 

10時半頃、また工場から電話。

 

「終わりました~電気は付きますが交換しますか?多分、車検場で接触が悪かっただけだと思います。」

 

「接触の問題なら変えなくていいです。」

 

早っ!

 

行くと、

 

「早く終わったので8800円になります~」

 

安っ!

 

さすが、町の車工場!

 

早くて安い吉牛並盛!

 

昼から車検に行くことに。

 

早めに昼ごはんはソーセージ

11時45分に家を出発。

 

車検場に12時半に到着。

 

しばらく、だらだらして、12時45分から書類提出。

 

前に限定車検証もらわなかったけど、お咎めなし。

 

私「車検は、前の悪かったところだけですか?」

 

「はい。」

 

車検のお代1200円を払って、13時より車検。

 

どきどきしましたが、5分ほどであっさり通りました。

 

自賠責を納めて、新しい車検証とシールをもらって、これで2年大丈夫!

 

修理も併せて、40740円で済みました。

 

2年前の車検ではガソリンスタンドで70000円もかかりました。

 

ユーザー車検は安いな~

 

帰りに図書館に寄りました。

 

新しい図書館はきれいアルネ。

本を返して、借りて、帰ってきました。

 

30分ほど休んで、病院へ。

 

眠剤のレボトミンがなくなって、ベルソムラ10→15mgに。

 

滑舌を邪魔する薬はなくなりました。

 

まだ滑舌がいまいちなので、半年ぐらい今の処方で様子を見ようってことになりました。

 

薬が一日2錠になりました。

 

一時は20錠以上飲んでました。

 

恐ろしい…。

 

疲れました。

 

あとは、のんびりします。

 

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)