21時~24時 14~15時 4時間睡眠

 

昨日は寝不足です。

 

最近メンタルの落ち込みがひどく、彼女についついつらくあったてしまい、彼女を泣かせることが多いです。

 

これではいかんと思い、体の健康=心の健康ということで、体の健康をとりもどすべく筋トレを20分しました。

 

さすがに1週間寝込んでいただけあって死ぬほどハードでした。

 

その後シャワーを浴びて洗濯をしました。

 

3日ぶりのシャワーです。

 

洗濯をして、筋トレ後の食事は簡単にささみ納豆丼

やたら頭痛がするので、調べると急激に運動すると頭の血管が広がって痛くなるそうです。

 

とりあえず、デパスとソラナックスを飲んで1時間昼寝をしました。

 

しかし、頭痛はとれず、アイスノンで冷やすと大分楽になりました。

 

夜は久々に居酒屋に行きたいと思いましたが、居酒屋までは車で行く必要があり、

 

すると酒が飲めないので、居酒屋でテイクアウトをしていないか電話しました。

 

すると、季節がら生ものとあと入れ物にいれるとこぼれる汁物以外ならオッケーとのことでした。

 

串カツ、天ぷら、焼き物など家でなかなかできないものを注文しました。

 

すぐにできるとのことだったので、車で駅前までいきました。

 

帰りにドラッグストアによって、日用品とビールと4割引きになった弁当を買いました。

 

帰って早めの夕食

 

弁当にもサラダ。

弁当が珍しくおいしかったです。

 

夜は、居酒屋でテイクアウトメニュー2387円で飲みます。

 

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)