1時~6時半 7時半~8時半 10~11時 7時間半睡眠

 

昨夜は、寝不足でしたが、無事二度寝を2回できました。

 

昨夜は、レボトミンを65mgまで増やしました。

 

スマートウォッチの睡眠は、

 

 

昨日は、地震のニュースを遅くまで見てて寝るのが遅くなりました。

 

起きて、朝食をとって、二度寝すると、8時半ごろ電子タバコが無事届きました。

 

タバコがなくなったので、ちょうどいいタイミングでした。

 

 

においをとるために水シャワーをあびて洗濯をしました。

 

そのあとサラダソーメンを食べて、寝ました。

 

合計で7時間半寝れたので、薬はこれでいきます。

 

起きてから、布団のシーツと枕カバーを洗いました。

 

そして、足の日光浴を20分しました。

 

昼からはのんびりします。

 

夜は、柔道に行こうと思いましたが、分断睡眠でぼーっとしているので、危ないので、やめておきます。

 

彼女に相談したらやめておいたほうがいいとのことでした。

 

病院にも相談したのですが、ぼーっとしている間は、運動はやめておいた方がいいとのことでした。

 

病院にも滑舌が前よりよくなったと言われました。

 

明日は、朝から健康診断です。

 

ランキングに参加していますクリックにご協力ください

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村